dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ダン・クラークはまだチャンプカーかどうか決まってないらしいですが、チャンプカーでなかったとしてもイギリスF3かユーロF3っていう線が残っているらしいです。
いいなあーそんなに色々道が残ってて!(悪)
↑お前マカオではあんなにダンのこと好きだったろうが!

チャンプカーっていうと、リッチーはどうなるんでしょうなあ…。

ミナルディがユーロF3000に復活?なの?
名前が復活して、実働部隊はGP Racingなのかな?

やっぱり美祢でのポンはキャンセルになるようで、代替を探しているという話がトーチュウにありました。
が、FIA認定のコースはもう夏場は埋まっちゃってるから、振替がきかなくて、全8戦に減るかもしれないそうな。
しょうがないんだろうけど、いつの間にか10戦から、減ってきてますなあ。

そうそう、トーチュウには「ダンディライン」というチーム(爆)に、織部さん、平中君、密山さんの名前が上がってましたな。
お密さんが乗るのは嬉しいけどなー。

ところでFポンのマシン、本さん&金石さん曰くすごいオーバーステアだそうで。
本さんにしてもオーバーってどうよ(爆)。
それって本当にハンパなくオーバーなんじゃないの?
てかトヨタエンジン、本さんが開発なんですか?
本さんしか上手く使えないエンジンになったりしそうで怖いです。

そういえばASM、カムイ君、ベッテル君、ディ・レスタ君、Giedoの4人ですが、マナーも4台になるかも?ってウワサがドイツから流れてきました…。
まあ多分3台でしょうけど。
しかしもうみーんなメルセデスエンジンにしちゃうし、今年もメルセデスの天下でしょうなあ。
マカオが怖い(爆)。

あと、Chris van der Driftという子がFormula Renaultやるらしいですが、ドイツのかイタリアのかユーロかは不明。
多分ユーロじゃないかなあ。

そうそうユーロF3の日程はFFSAから発表になるらしいです。
あと、ブランズハッチにはポルシェカレラカップはついてこないそうです…
ああ、カレラカップを見に行くならどこにしたらいいもんかね…。