dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Hansiがレースに復帰

ハンス・クナウスがレースに復帰!
…つってもFIA-GTです。
残念ながらスキーじゃないです。

Renauer MotorsportのPorsche 996 GT3-RSRFIA-GTに出ることになったそうです。
Renauerは2台エントリーらしいんですが、持ち回りでWolfgang Kaufmann、Manfred Jurasz(笑。懐かしい!)、Claus Schunk、Peter Valekとドライブするようです。
うわ超見に行きたい。

でもこれで、アルファンとゲディナとハンスでル・マン24時間とかあったら面白いねー、ほんと。

ちょっとまて?
カウフマンが出てくるってことは、LMSのA:Levelはどうなったんだ?(汗)
ティーマンもどうなるんだ?(滝汗)。
私のLMSとイギリスGT掛け持ち行脚の夢はここで断たれるか!?
そうしたらティーマンがいることに賭けてニュル行くしかないかしら。
ああでもそうするとマークがどうなるかわかんないし…。ぶつぶつぶつ…。