dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ニュルが呼んでる?

例年頑張ってたエイプリルフールネタは、今年はお休みしました。

住友ゴム工業さんのリリースで、ダンブレック先生が今年もニュル24時間に出るのが決定ということが判明しました。

SP7クラスにまたZで、ショイスマン、田中のてっちゃん、カズキング、ダンブレック先生というエントリーです。

そうなるとニュルも行きたいんだけど、でもFIA GT1にも行きたい…。

とりあえずGT3でティーマンがどうなるかを確認してから動こうかと思います。<そこなんですごめんなさい

だってそんなに数行けないもん、選ばないと〜(汗)。

ティーマンさんはVLNとInternational GT Openに出るそうです。

Phoenix RacingでAudi R8 LMSを、Jim Matthewsと走らせるんだって。

FIA GTはあきらめようかな?

まあとりあえずカレンダーを見てから考えます。(笑)