dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ヒロミがGTに出るってプロジェクト始めたそうですね。

尾本さんはいいのよ。いいんだよ。

ヒロミなのが応援できないんだよアタシ。

ごめん。2004年の開幕のTIの恨みはまだ忘れない。

unforgivenだしunforgottenだよ。

ところでフェイスのスポーツエンターテイメント部を見たら、寿一とシゲがいた。

寿一は吉本所属兼フェイス所属?

すみわけどうしてるんだろうね。よう知らんけど。

Autosport.comに、ファビオが3ボンド決定って出てる〜。

まあ岡山のテストにいたって言うことでそりゃ決定だろって思ったけどーーーーー。

彼も出戻りかー。

(そして去年で戻ってきたイタリア人は今年どうなるんでしょうね。)

そうそう、オリンピックの開会式、フェラーリのドライバーはバドエルちゃんだったそうですが、あの時、客席にルカ社長うつってましたよねえ?

私の見間違いじゃないよねえ?

ルーカスとガルシアがGP2のデュランゴに乗るみたい。

あと、スーパーノヴァがファウジー決まりだって。

ここはJ-Loとファウジーで、決まったのかな?

WSR、Victory EngineeringとCarlinがコラボ。(爆)

まあとにかく手を組むことにしたそうで。

Victory Engineeringの方でドライバーの名前が上がってるのが下田オソナリとアルバロ・レコバパレンテだって。