dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2006 ユーロF3のエントリーリスト

2006年のユーロF3のエントリーリストって出てたんですねえ。

今年はあんまりときめかないわ~と思ってたんですよ、実は。
ルイスはGP2だし、ボナ乃海もイタリアF3000だし。
私の楽しみはマナーくらいか…と思ってたんですが、意外といろいろいるもんですねえ。

Entry List 2006
No. Driver / Team Chassis / Engine
1 Sebastian Vettel ASM Formule 3 Dallara F305 / Mercedes
2 Paul di Resta ASM Formule 3 Dallara F305 / Mercedes
3 Kohei Hirate Manor Motorsport Dallara F305 / Mercedes
4 Esteban Guerrieri Manor Motorsport Dallara F305 / Mercedes
5 Alejandro Nuñez Prema Powerteam Dallara F306 / Mercedes
6 Ronayne O'Mahony Prema Powerteam Dallara F305 / Mercedes
7 Sébastien Buemi ASL Mücke Motorsport Dallara F305 / Mercedes
8 Jonathan Summerton ASL Mücke Motorsport Dallara F305 / Mercedes
9 Guillaume Moreau Signature-Plus Dallara F305 / Mercedes
10 Romain Grosjean Signature-Plus Dallara F305 / Mercedes
11 Richard Antinucci HBR Motorsport Dallara F305 / Mercedes
12 t.b.a. HBR Motorsport Dallara F305 / Mercedes
14 Filip Salaquarda Team I.S.R. Dallara F306 / Opel
16 Giedo van der Garde ASM Formule 3 Dallara F305 / Mercedes
17 Kamui Kobayashi ASM Formule 3 Dallara F305 / Mercedes
18 Kazuki Nakajima Manor Motorsport Dallara F305 / Mercedes
19 Joao Urbano Prema Powerteam Dallara F306 / Mercedes
20 Charlie Kimball Signature-Plus Dallara F306 / Mercedes
21 Tim Sandtler Signature-Plus Dallara F305 / Mercedes
22 Michael Herck Bas Leinders Junior Racing Team Jama Investments Luxembourg Dallara F306 / Mercedes
23 Giacomo Ricci Bas Leinders Junior Racing Team Jama Investments Luxembourg Dallara F305 / Mercedes
24 Peter Elkmann Jo Zeller Racing Dallara F306 / Opel
40 Anthony Janiec Janiec Racing Team Dallara F302 / Renault
42 Kevin Frank SMS Seyffarth Motorsport Dallara F304 / Mercedes
43 Julian Theobald SMS Seyffarth Motorsport Dallara F304 / Mercedes
44 Bruno Rudolf Fechner SMS Seyffarth Motorsport Dallara F304 / Mercedes


上から順にぐだぐだと。

ベッテル君は才能あるんだろうなあと思う。応援もしてる。でもときめかない(笑)。

ディ・レスタ君はわっかんないんだよね~。速いんだけどねえ。
でも安定してない人は私の好みではない(爆)。
今年、やっぱり応援してるのは平手君かなあ。あとリコ。

ゲリエーリ…私が彼のことを好きになれる日は来るのだろうか。
なんかダメっぽいカンジなんだよねぇ。

ヌネス君は、かなり怪しんではいましたが、お金持ちらしいです…。
そりゃそうだよな。
そうでなければあの成績でこれだけF3に乗りつづけて、プレマにおちつくってできないって。
性格いい子だから大好きなんだけどねぇ。性格は。

ブエミ、どんなもんでしょうかね。BMWから上がってきたので注目~です。
今までのBMW組で上がってきてるみんな、割と私の好きなタイプがいるんだよね。
クリーン君とか、ゲッツ君とかさ。
(彼はどこに行くやら…。あのイタリアの謎のF3000の新シリーズか?)

モローは2年目だっけ。どうなるんだろうねえこの人も。
つか気がついたらSRTシャシーが1台もいない。ファビオの去年一年って………。

リコはなんかハンパなHBRですな………。
持ち込みいくらしたんだろう。最後まで乗れるんだろうか。すっげ不安…。

ギードはどうなるんでしょうねえ。
個人的には、去年のチームメイトの平手君には、マナーで、ASMの彼の上を行って欲しい。

ウルバノ君♪珍しく背が高いドライバーなんだよね~…って、ギードもデカいけど(--;
私は結構楽しみです。でもこの人も、F3でしばらく(2年くらい)勉強して欲しいわぁ。
1年じゃものにならないのに一票ってカンジ。

金ボールがシグネチャですね(笑)。Nさんよろしく。←意味不明

ジャコモ・リッチがここにいるねえ。
イタリアF3000でボナ乃海と組むかと思ってたけど。違うのかしら。
それともかけもちか?

エルクマンはドイツF3からチームごときてますねえ。
どんなもんなんだろうねえ。これも楽しみ。
こことサラクアルダがオペルエンジンなんだね。
彼がどれだけ速かったとしても、苦しい一年になりそうな…。
オペルエンジンが劇的に速くなってるとも思えないしさあ)

あ、Seyffarth MotorsportもドイツF3からきてるのよね?
うーん、ここのチームって、Jan Seyffarthと関係あるのかしら…と思ったら、ここんちの息子だわ。
旧東出身。へー。
あれ、旧東って、ヤゲールもそうだったっけ?あとバラック(違)。

まあなんにせよ、それなりに楽しみはあるんだよな~。
なんか日本のF3からは心が離れ気味なので(すんません)、ちょっと現実逃避中。