dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ドミの生声聞けます!

「ドミの3問3答」があります。
生声聞けます。
いや~ドミの声が懐かしいわ~~~
今まで見に行ってたレース、ほとんどドミがいたからなぁ…。
(メインの目的は別だったとしてもさ)

ん?私、ドミのドイツ語聞いたのって何年ぶりだろう?(爆)

内容は、

Q1. 「なんでまたドイツに戻ってくることになっちゃったの?」
A. 「今年、型落ちじゃないシートがないんだもーん。
ポルシェカレラカップはすっごくいいシリーズだよね~。
スーパーカップよりコンペティティブじゃないかなって思うよ」

Q2. 「日本のGTはどうだった?」
A. 「いいシリーズだよ。日本のDTMみたいな格のレースだよ。
マシンも速いし。今年乗れないのは残念だなぁ」

Q3. 「今後の目標は?」
A. 「DTMもいいし、アメリカもいいし~。でもまあどうなるかなあ。自分次第だよね」


…ってことらしい。

ところでドミはGTで、ニッサンのマシンは乗ってないよね?
NSXスープラと、ポルシェだけだよね?

ティーマンに会いに行く(笑)ためにVLNのチケット情報を調べてみました。
入場料はタダ。
でもスタンドとかパドックに入るなら10ユーロ。

あと、コース内シャトルバスがあるんだって。
乗車1回につき1ユーロ。
4時間レースとかだから、のんびり1周乗ってみてもいいかもしれんとか思っちゃった。

タイスケもシンプルだし。
ええ、私、VLNに行く気マンマンよ!(笑)

ダンブレック先生ごめんなさい。浮気なファソで…。
でもピーターは、私がティーマンのこと好きなのも知ってるはず…(苦笑)。

さてイギリスF3、セナが2勝。いい滑り出しじゃん。
今年はチャンピオン取れるかな?

WSRのテストがニュルブルクリンクであったそうな。

1 - Ben Hanley - Cram - 1'42"905
2 - Christian Montanari - Prema - 1'42"944
3 - Sean McIntosh - KTR - 1'43"188
4 - Michael Aleshin - Lukoil - 1'43"305
5 - James Rossiter - Pons - 1'43"362
6 - Eric Salignon - Interwetten - 1'43"367
7 - Davide Valsecchi - Epsilon - 1'43"371
8 - Borja Garcia - RC - 1'43"374
9 - Robbie Kerr - KTR - 1'43"392
10 - Andy Soucek - Interwetten - 1'43"508
11 - Alx Danielsson - Comtec - 1'43"627
12 - Colin Fleming - Carlin - 1'43"757
13 - Gregory Franchi - Prema - 1'43"973
14 - Pastor Maldonado - Draco - 1'44"027
15 - Alvaro Parente - Victory - 1'44"055
16 - Ryo Fukuda - Tech 1 - 1'44"064
17 - Patrick Pilet - GD - 1'44"189
18 - Steven Kane - Epsilon - 1'44"196
19 - Celso Miguez - Pons - 1'44"217
20 - Milos Pavlovic - Cram - 1'44"282
21 - Alvaro Barba - Jenzer - 1'44"609
22 - Hayanari Shimoda - Victory - 1'44"698
23 - Bruce Jouanny - RC - 1'44"901
24 - Alessandro Bonetti - Jenzer - 1'44"930
25 - Tomas Kostka - Draco - 1'45"014
26 - Pascal Kochem - Eurointernational - 1'45"070
27 - Matteo Meneghello - GD - 1'45"273
28 - Jerome D'Ambrosio - Tech 1 - 1'45"841
29 - Edwin Jowsey - Comtec - 1'48"816


4/19に、ミハシュー隊ことNazionale Pilotiが、バンカ・ディ・ロマーニャ隊とチャリティのサッカーの試合をするそうです。
ちょっと!パトレーゼがカピターノですよ!
カペリとかもいる。あとファルフスJrとかフィジコとかパン太とかブルーニ様とかリウッツィとかバウムガルトナーとかドーンボスとか。
ああ、どうして今年の相手はチーム歌うたいじゃなかったんだ…。残念。
TV放送とかありそうかしら?>板貫さん

GTの、2006年版のDVDの1枚目ってもう出ちゃうの?
はや~い!
そんなに早く出るんだったら、どうして2005年の最終戦のを、2006年の2月に出すんだよ(笑)。
Amazonでは、2006年版の2枚目の予約もはじまってました。
うーん、予約しとこっと。
↑JDが勝ったって買わなかったのに、ピーターだったら出てれば買うんだよ(笑)。