dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Racing Engineeringが買収ってウワサ

ミッドランドをREが買収って言ううわさですが、どーなるのかね。
F1だけでなく、DTMの方もなのかね?
そういうえばミッドランドはユーロF3撤収してイギリスに行くって話だったけど、イギリスには出てないよね?とか、ミッドランドについての疑問点のみが出てまいります。

イギリスF3のRace 1の予選。PPはブルーノ・セナ。2位にジェリー。ジャーヴィス3位。
バッケルー7位。
私が(顔が)好きなジョナサン・ケンナードは14位。
井原さんは19位。アビラ君ペケ。

Race 2の方は、コンウェイがPP。セナ2位。バッケルー3位。
ケンナード13位。アビラ君19位。井原さんペケ。

門珍、また24時間耐久カートとか出たみたいだね。
Jesoloってとこのカートコース(多分ここ)みたいだ。
Team Berettaで、今回のメンバーはMarco Mapelli(去年とかはフォーミュラルノーユーロカップに出てる)、門珍、メネ下郎、Sergio Campana(カート乗ってる子かなんかだと思う)、Marco Biffis(前に同じ)、Cristiano Ferrero(前に同じ)、Paolo Bonfanti(?)。
どうもこのメンバー、それなりに前回門珍が24時間耐久カートレース出た&勝ったときのメンツともカブってると思います。
しかも門珍エース扱いみたいだし。すげーじゃんパオロちゃん。<棒読み
どうしよう。またカートからステップアップしてきたら!(笑)

ところでこんなの見つけました。
「Kart Racer」って映画
どうもね、14歳のワッツ君(笑)は、お母さんが亡くなってしまったので、家庭の事情によりお父さん(カートで元世界チャンピオン。その後はどうなったのかとか突っ込んでもいいんだろうか)と離されてしまったらしいんですよ。
で、そんな折に、地元でカートのレースがあるんで、それをきっかけにまたお父さんと一緒にレースして、僕も世界チャンピオンになるんだー!って映画だと思う。多分。
ジェフ・ゴードンもなんか広告には関わってるようですな。
すごい見てみたい(笑)。