dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Udo Music Festival 2006

富士でやるんだ〜ふーん位しか思ってませんでしたが、The Pussycat Dollsも来るんですね!

すごい好きなんだよPCD(笑)。

マカオの帰りに香港でCD買っちゃった(笑)。

日本版の方が曲数多いから、CD買いなおそうかなぁ(--;

PCDはキレイなおねーちゃん6人組です。

ドイツで"Don't cha"のビデオ見てびびったもん。

Don't cha wish your girlfriend was hot like me?

Don't cha wish your girlfriend was freak like me?

ですよ。

普通こんなん歌わねぇだろ!とか思いながら見てたんですが(笑)、見事ハマりましたね〜。

なあtoyboyターナー(笑)。

CDの売り方もベタなんですけど好きなんですよ。

"Don't cha"みたいなハデな曲を出した後に"stickwitu"みたいなし〜っとりした、かわいらしいバラード出してます。

(こっちのビデオは見たことない。見てみたいな〜)

もうどこのスパイスガールズかと。

いや、Spiceより美人度は高いと思うけど(爆)。

うーん、菅生のGTとカブるのが痛いなあ…。

うーん。

誰か行く人いたら、連絡ください(笑)。