dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 4/5/2006号

あれ、スーティル君ってヨーロッパGPでフリー走行に出てました?

…あ、いたいた。

すごいじゃん。ミッドランドなのにこの位置って。いかな金曜日でも。

ちなみにAutosportでは、スーティル君はFポンに出てることになってます。

違うからっ!!

スウェーデンのツーリングカー選手権で、マシンを並べて走らせて宣伝用写真をとろうとしたら、なにを思ったかプジョーに乗ったダンカン・ハウスマンさん(仮名)は、前を走っていたヨハン・ストゥレソンさんのカマほっちゃったらしいです。

ヨハンさん「お前なにしやがんだよ!」

ダンカンさん(仮名)「なにって、ぶつかったんだよ!」←逆ギレ

ちなみにヨハンさんのチームのボスは、

「アホらしい。

なんでこんなアホがいるようなシリーズでレースしなきゃならんのかと思わないか?」

そして、頭を冷やしたダンカンさん(仮名)は、

「いや、誰のせいとかそういうことよりも、テストデーをムダにしちゃったのが残念だ」

だって。