dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Patrick Nuoでいっぱいいっぱい

Patrick NuoがDTMでライブやります!
いやーーーっ、行きたかったーーーーー!!!!!
M女史が行ってるんだよね…。
いいなあ~いいなあ~いいなあ~~~~
超うらやましい。
今から行けば間に合うが、そんな金はない(涙)。

あれ、Hermes House Bandも分かるぞ。
確かThree Lions '98のカバーしてるよね。あとLive is Lifeも聴いたことあるぞ。
きっと行ったらこれもめちゃめちゃ楽しめそうだ…うっかりするとDTM自体より(爆)。

あら、ジョナサン・ケンナードがイギリスF3、欠場しそうだそうです。
なんでもテストの後に「背中が痛い!」ってことで、マシンから自力で出られないことになってしまったので、病院に運ばれたとか。
大丈夫かなあ?
しばらく休んで、また出てこられればいいんだけど。

WSRのComtec、金がなくなったEdwin JowseyからJaap van Lagenに交代だそうです。
Comtecでvan Lagenが!って見出しを見たときには「まさか小ダニ~!」とか思って焦ったんですが、彼じゃなくて良かった良かった(爆)。

アイスランドでサーキット作ることになったらしいんだけど、そこでA1やりたいって話があるんだって。

ケニーさん、今度のインディ500で、彼のバンドBrackのビデオ収録やりにくるんだって。
CD出たらとりあえず買うよ…とか思ってたら、もうとっくに出てたんですね。
まあこのバンドではない、新しいバンド2月にライブやったようです。

ロッシ、F1デビューはフェラーリじゃなくレッドブル?って話が。
「ミハシューがフェラーリ残留して、キミがフェラーリに入ることになってたら」って話みたいだけど。

今、ユーロF3のlive見てきたら、
こんな順位になってました。

Live Timing - Friday / free practice / Motorsport Arena Oschersleben 19/05/2006
Pos. No. Driver Lap Time Gap
1. 2 di Resta/GBR 18 1:14.929
2. 4 Guerrieri/ARG 17 1:15.056 00.127
3. 3 Hirate/JPN 20 1:15.159 00.230
4. 8 Summerton/USA 20 1:15.287 00.358
5. 1 Vettel/GER 19 1:15.329 00.400
6. 7 Buemi/SUI 21 1:15.341 00.412
7. 16 van der Garde/NED 18 1:15.347 00.418
8. 10 Grosjean/FRA 22 1:15.510 00.581
9. 18 Nakajima/JPN 20 1:15.520 00.591
10. 17 Kobayashi/JPN 19 1:15.585 00.656

11. 22 Herck/MCO 21 1:15.618 00.689
12. 11 Antinucci/USA 22 1:15.618 00.689
13. 9 Moreau/FRA 21 1:15.729 00.800
14. 5 Nunez/ESP 20 1:15.888 00.959
15. 24 Elkmann/GER 21 1:15.892 00.963
16. 19 Urbano/POR 22 1:16.240 01.311
17. 20 Kimball/USA 20 1:16.246 01.317
18. 21 Sandtler/GER 19 1:16.606 01.677
19. 6 O´Mahony/IRL 22 1:16.945 02.016
20. 14 Salaquarda/CEZ 20 1:17.175 02.246
21. 25 Kuhn/GER 18 1:21.136 06.207


ああ~Patrick Nuo…。
アルバム2枚とも持ってるよ~!
カラオケで歌えっていわれたら、5 DaysもBeautifulも歌えるよ~。<錯乱中