dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

6/9

ワールドカップって明日からなんですね。
なんか具体的な日付をすっかり忘れてました(爆)。
今日、CD探しに行って、WM2006コーナーができてたからびっくりした。
ゴレオさんのCD買っちゃおうかしら(嘘)。
でもサッカーの応援歌系のCDは結構好きなんだよなー。
ひょっとすると何か1枚くらい買っちゃうかもしれません。

とりあえず私は、試合は、地上波で見られるだけ見ようかなーとは思っております。
だって、うちのBSアンテナ、知らないうちに姉の家にとられてたんだもん!(涙)
ま、BSで録画してもらって、後から見る…ほどの試合があるかどうかわからんな。うん。

ミドルズブラの新監督に、ギャレス・サウスゲートが就任するそうな。
サウスゲートというと、Euro 96でドイツ相手にPK外したのが忘れられません。
しかもあの後、Three Lions 98の方では、そのときの実況アナウンサーの名前まで使われてしまって…。
どこかの舞台ではDon't cry for me Gareth Southgateっていうのも見かけたぞ。
(96年か97年に、Time Outに載ってるのを見かけたのが忘れ難い)
そういえばマッカローネは残るのかしら。残るよな、きっと。

日本も、高原が2点も取ったかと思えば怪我してるし、柳沢も、加地も、サントスもシュンスケもなんか怪我してるし。
シセも骨折したらしいし(T_T)、ガッツもネスタザンブロッタもなんか怪我してるし。
サントスとかシュンスケあたりは、対オーストラリアの情報戦であって欲しいわ。加地も。
特に加治。
「奇跡の回復っすよハッハ~」みたいなカンジでオーストラリア戦に復帰……できたら裏に祈祷師がいるとしか思えない。<シャンペンシャワーかと

そういえばイングランドの選手に呪いをどこかの国がかけたって言ってたよね。
それ、間違えてどっか別の国の選手にもかかっちゃったりしてませんか?
大丈夫?