dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜こまごまとスポーツカーその他

あら、JLMCに新規参戦だ。

荒さん&治樹くんが、クラージュで、TEAM無限として参戦だそうで。

無限のマシンが組みあがったって野は聞いてたんですけども、2戦から出てくるんですね〜。

これで、「1000kmを、時間内に完走してレース終了」という確率も上がったかしらね!(笑)

GP2、ティモ・グロックがBCNからiSportに動くかも。

で、iSportはゴメ吉がout。

で、BCNのグロックの穴は、ルカ・フィリッピが埋める。

やっぱゴメ吉は運(てか金)がない…。

Tristanなんて名前だからダメなんだよ(爆)。

改名しなさい!<細木化

イギリスGPのポルシェスーパーカップ、ルーク・ハインズがスポット参戦するそうです。

「タイヤ代だけでいいんだ〜。そんな高くないしー」

とか言ってますが、ダンブレック先生は

「スーパーカップ乗るにはお金がかかる」

と、ちょいとブーたれてました。

この辺に、金銭感覚の差が現れてますね!

…というか、タイヤ代たりとも払わないぞという、ある意味プロ意識も関わってるのかしらね。

↑いい方向へ考えたがってる?

しかし、ポルシェカレラカップ、タイヤ代も結構高かったぞ?

チラッと請求書を覗き見(爆)して、マジびびったんだが、多分、1台1レース50万くらいするぞ?

ハインズ、若いのに金持ちだなー!(爆)

ニュル24時間のエントリー、今年は発表になるのが遅かったからか、マメなエントリーリストの更新ってのはされてないみたいですね(笑)。

ま、今年はピーターはル・マン出るの決まってるし、ティーマンも前々から出るって決まってたから、今更のサプライズは、私的にはあんましないかな。

ま、あったらあったで素直に楽しみますわ♪