dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

やっぱしベッカムは顔だけじゃないのよね。

昨日はフジTVでイングランドパラグアイと、NHK総合スウェーデントリニダード・トバゴを見ました。
まあ後者の方は気がつかないうちに寝てましたが…。

イングランドパラグアイ、しょっぱなに「うわー!」と思いました。
まずベッカムフリーキック
あれ、パラグアイオウンゴール扱いになってますが、すごいかわいそうな事故だったような。
まあベッカム1点ってつくのとどっちがよかったのか…。

そしてその直後にGKが負傷交代。GK泣いてるし(T_T)
すごい努力家の人だったそうで、せっかくワールドカップまで来て、10分(もたってなかったっけ?)で退場って、そりゃ泣くわ…。
すごいもらい事故からパラグアイはスタートになっちゃったから、かわいそうでしたね。
今後は出てこられるかな?と思ったら、残りも欠場の見込みだそうで…。
ボバディージャ、がんばるんだよ。

放送の途中でジェラードの身長が188cmっていうのをみてびびりました。
彼(とランパードも)なんとかくオーウェンに似てません?
オーウェンって172cmか176cmか(いや、この4cmの差は結構でかいだろう)、まあ大柄ではない人だったなーって印象が強くて、どうしても似たようにみえるジェラードもそんなにデカくはないだろうと、勝手に思い込んでおりました…。
すいませんジェラードさん。すごい好きなんですが。

後半あたりに気になったのは、パレデスの女優っぷり(笑)。
お前、そんだけ痛そうに倒れておいて、味方がボールキープしたとの見たらけろりと立ち上がってるだろう!(笑)
放送見てて笑っちゃいましたよ。

イングランドの代表的男前は「やっぱすげー」と思いましたが、パラグアイの男前、ロケサンは昨日はダメでしたねえ。
結局パラグアイは押し切れず、負けてしまいましたなあ。
イングランドも追加点とかとれず、後半は相当押されてたですよね。
結構スッキリしないゲームだったような…。

その後はNHKスウェーデントリニダード・トバゴ
スウェーデンの男前は、個人的にはリュングベリではなくてヅラタンだったんですが、それをすっかり忘れさせてくれる男(オトコと書いてヒトと読む!)が!
その選手(センシュと書いてヒトと読む 笑)は、キャプテンのメルベリ様。背番号3番(笑)。
スウェーデンのキャプテンが素敵です」と板貫さんにメールしたら、
ティーマンぽいね」というメールが!
そうだ!そこだ!気づかなかった!(爆)
…しかし、その後前半25分手前に沈没。
どれだけメルベリ様が活躍をしようとも私には気づくよしもありませんでした。
結果は0-0だったんですねえ。
スウェーデンにしたら、想定外だっただろうなあ。

さて、今日もがんばって放送見ましょうかね。