dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致

ジュネーブ 10日 ロイター] スイス政府観光局は、6月9日から隣国ドイツで開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)開催期間中に、サッカー漬けとなるパートナーの傍らで退屈するだろう女性をターゲットとした観光キャンペーンCMを制作した。5月からスイスのほかフランス、ドイツで放映する。
 「女性のみなさん」という呼び掛けで始まるこのテレビCMでは、がっしりした農業従事者やセクシーな車掌、健康的な登山家、小粋な身なりの船舶従業員、筋骨たくましい林業の男性などが登場。彼らの映像を背景に「この夏W杯から抜け出して、サッカーよりあなたにもっと時間を費やしてくれる男性がいる国に遊びに来ませんか」というメッセージが流れるという。最後は牛乳を搾る2005年「ミスター・スイス」が締めくくる。
 スイス政府観光局の広報担当者は「男性たちがテレビの前でW杯観戦に夢中になっている間、サッカーに興味のない人々、特に女性にスイスに来てもらおうというちょっと変わった観光客誘致キャンペーンです」と説明している。
(ロイター) - 4月11日15時35分更新


スイスのイケメンってどんなんだろう。
私、ブルーノ・ケルネンとかフェスラーくらいしかおもいつかんかったわよ。

…ということでとりあえずミスター・スイスを探しにいきましたら、ありましたありました
しかも今年はこれから選考らしいですな。

…しかし、素直に「男前!」ってのいないなあ~。
日本のミスユニバース候補とかの方が素直にキレイだと思えるぞ。
あたしゃ、これにフェスラーとかエントリーさせたいわ。
身長182cmの候補者とかいるんだもん。
それならフェスラーだっていけるって!
どうよマルセル!!…と、ピーターに言ってもらうように頼んでみたい。
↑反応が楽しみ

ちなみにこのCMで、牛乳を搾っているミスター・スイスは、この人らしい。

ヤバい、CMが見たい。
すごいアホなCMの予感。