dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜軽く総括。

寺田さんがLMP2でクラス2位だったね。
おめでとうございます。

ついさっき知ったんですが、ル・マン24時間の日本語ページ、今年は入会案内だけじゃなくなってたのね!
今知りました…。

今年はニュル24時間の動画が見られますよん。
やるじゃんWIGE。あんたサイコーだよ。

この動画の中で、Mantheyさんのインタビューの後ろで、2人が肩車されて大騒ぎ。
一人はインタビュー受けてるから騒いでないけど。
どれがティーマンかは微妙なところです(笑)。
ポールが目標だったとか言ってたのが優勝できちゃって、よかったねえ。


↑参考画像(笑)。


Spyker Squadronのサイト見てきました。
リタイア原因、#85も#86も、どっちもエンジンじゃん。
#85は、水漏れを一度直して出て行ったんだけど、もうレースペースでの走行はムリだったと。
#86はバルブが壊れてダメだったそうです。
アウディさん、よそに売りに出すエンジンももうちょっとケアしてくださいよっ!<八つ当たり
いや、とりあえず無事に終わってよかったですよ…。



やっぱりこの写真を見ても、ウエストのところの国旗が間違ってると思うんだけど…。
いやでもこのスーツ変わってるね。結構好きだけど。
ダンブレック先生は結構どんな色柄のスーツでもよくお似合いでいらっしゃるように思います。
↑ファンばか?



あと、この写真を見て、ピーターの娘さんはピーター似だと思いました(笑)。