dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜イメージビデオ。

ダンロップさん、オートサロンにブース出すそうで(当然かもしれませんが)。
でもね。
BANDAIって文字がどこにも見つからない…。
まあでも2006年2007年も出てないので、きっと「BANDAI」って名前とか出すのとかが、EPSONよりうるさいのかなぁって思ってみたりして。
ひょっとして来年ブリヂストンに乗り換えるとこなんか知らないよっ!ってことだったらどうしよう(爆)。
うーん、ファルケンブースのところで、ダンブレック先生の乗ったニュルのマシンとか展示されたりしないかなぁ…。

ふっと思いついて、Manthey Motorsが「Essen Motor Showでマシンの展示しました!」とかないかなぁとMantheyのサイトを見に行ったら、会社案内イメージフィルム?がありました
主役はマンタイさんなんだけど、結構ランス・デイビッド・アーノルドも出てるのよねぇ~。
ちなみにティーマンは、ちらっと、メットが半分くらい映ったのは確認しました。
…アーノルドもいい!セイファートも悪くない!でも私はティーマンが見たいのぉぉぉ。

サム・バードがユーロF3、マナーですってぇぇぇ~~~!
今年の4人がだーれも残らないんだ…。残念。
フランクが残るかと思ってた(つか期待してた)んだけどなぁ…。<あれ?今発表されてるのは3人だけだけど?(笑)

マニング先生が来年もIRL、AJフォイトで決まりだそうです。
…ダーレンが出るならIRLまた観に行ってもいいかなぁ。
ラグナセカの写真もってってサインもらいたい(笑)。<それかよ

さて、関口雄飛がFormula Masterでテストしてますね~。速いじゃん。

Formula Master test, 18/12/2007, Vallelunga
1.Jérôme D’Ambrosio (BEL), Formula Master 2008 car, 1:27.848
2.Norbert Siedler (AUT), ADM Motorsport, 1:28.716
3.Yuji Sekiguchi (JAP), Euronova Racing, 1:28.763
4.Federico Rossi (ITA), Euronova Racing, 1:29.032
5.Vladimir Arabadzhiev (BUL), JD Motorsport, 1:29.120
6.Frankie Provenzano (ITA), ADM Motorsport, 1:29.315
7.Fabrizio Crestani (ITA), Euronova Racing, 1:29.441
8.Michael Meadows, (GBR), Euronova Racing, 1:29.455
9.Paul Meijer (NED), AR Motorsport, 1:29.748
10.Mattia Pavoni (ITA), JD Motorsport, 1:29.862
11.Michele Caliendo (ITA), ADM Motorsport, 1:30.566
12.Tomas Pivoda (CZE), ADM Motorsport, 1:31.530
13.Salvatore De Plano (ITA), Euronova Racing, 1:40.717

Formula Master test, 19/12/2007, Vallelunga
1. Jérôme D’Ambrosio (BEL), Formula Master 2008 car, 1:27.248
2. Yuji Sekiguchi (JAP), Euronova Racing, 1:27.959
3. Daniel Mancinelli (ITA), Euronova Racing, 1:28.284
4. Federico Rossi (ITA), Euronova Racing, 1:28.717
5. Fabrizio Crestani (ITA), Euronova Racing, 1:28.823
6. Michael Meadows, (GBR), Euronova Racing, 1:28.865
7. Vladimir Arabadzhiev (BUL), JD Motorsport, 1:28.867
8. Norbert Siedler (AUT), ADM Motorsport, 1:28.881
9. Paul Meijer (NED), AR Motorsport, 1:28.956
10. Salvatore De Plano (ITA), Euronova Racing, 1:29.161
11. Mattia Pavoni (ITA), J.D. Motorsport, 1:29.562
12. Michele Caliendo (ITA), ADM Motorsport, 1:30.798
13. Tomas Pivoda (CZE), ADM Motorsport, 1:31.627


ソスピリは契約したいみたいだけどね~。
私も、関口君にはヨーロッパ行ってもらいたいなあ。
さて今後どうなるかっ。

イタリアフォーミュラルノーのカレンダーが出てました。
でも、DTMのムジェロの時にはレースありません。
アンドレア・ローダ君に会える日は来るのでしょうか。
ちなみに9/14にムジェロです。
板貫さん、来年の開幕ごろは向こうに行ってませんか?(笑)
(しかしローダ君が乗ってるとも限らないけどな)

フォーミュラBMW、ユーロカップができるんだ~。
なんかここも最近は流行り?だよねぇ。
まだまだルノーの方が名門感があるけど…。
ルノーにしろBMWにしろ、F1に出てるメーカーのレースは、ヨーロッパでは人気ですな。(観客数という意味ではなくてね)
ん?FT?(爆)

LMSに出てるQuifel ASM Team Lolaですが、ここのエンジンが来年はマツダのMZR-Rになるみたい。
で、ドライバーはMiguel Amaral、あともう一人がプラ子かアルブケルケだって。
で、ダンロップのタイヤ開発のパートナーになるんだってさー。
…日本だと服部さんはどうなるんだ…げふんげふん。

バーレーン24時間、キャンセルになりました~。