dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜地味に色々やってんなぁパワーズ!

スーティル君が「スティール、コレスからの連絡待ち」だそうです。
うーん、コレスに電話して「僕の口座にはこれだけ残高があります」とか言ってみたらいいんじゃない?(爆)

この記事の中で気になったのは、

一方、レッドブルが注目している“トリオ”は、2007年シーズン、姉妹チームのトロ・ロッソから参戦するのではないかと言われている。
そのトリオというのは、アメリカ・カリフォルニア出身のコリン・フレミング、ドイツ出身のミハエル・アマーミュラー(GP2)、そして、トリオの中で最年少となる19歳、セバスチャン・ベッテル(ユーロF3)だ。


ベッテル君、また名前でてきたね。
個人的にはフレミングいらない。アマーミュラーベッテル君だけでいい。(爆)

ルイスが来年のマクラーレンのセカンドに決まったっぽいってウワサが~。
決まればいいねえ。ホントに。
おねーさんは心のそこから願ってます。

今、BBC Radio 1聞いてたらなんかロブ・オースティンって聞こえた!
でも前後のつながりがわからないまま(ってかそのまま)話が変わってしまった。
な、な、なんだったんだああああーーーーーーーーーーーーー!
と思いつつちょいとぐぐってみたら、パワーズのサイトが出てきたよ。
なんだ、今、インストラクター(とweb制作)をマジメにやってるのね。
Available datesって表記を見て、datingavailableなのか?と冗談をかましてみたくなった

ニュル24時間優勝後のティーマンのコメントです。
「2003年にOPCで参戦したときの優勝と、今回とでは何が違う?」
という問いに対して、

「まず、今回挑戦するにあたって、Mantheyの方が40人くらいスタッフが少ない。
このチームはとても家族的な雰囲気で、Manthey自身、この優勝のためにとても長い年月がかかってる。
だから、ファクトリーチームがちょっと来て金かけてレースして、っていうのと個人で参戦しているっていう違いがあるね。
だから、今回の優勝の方が2003年のときよりも価値があるものだと思ってるよ。
特にこのチームでは不必要な変化が少ない。
また、今回のメンバーで戦えればいいなと思ってる。
僕以外の3人のドライバーもみんなとっても面白いヤツらで、おかげでチームワークも良くなったよ」


さて。
セパンのGTの練習走行1回目のタイムです。

第4戦 セパン:練習走行1回目
□セッション 1 /天気:曇/コース:ドライ/セパンサーキット (5.542km)
Po. No. Machine Driver Best Time Diff. Tire WH
GT500 Class
1 22 MOTUL AUTECH Z ミハエル・クルム/リチャード・ライアン 1'59.614 ---- BS 10
2 8 ARTA NSX 伊藤 大輔/ラルフ・ファーマン 2'00.029 0.415 BS
3 36 OPEN INTERFACE TOM'S SC430 脇阪 寿一/アンドレ・ロッテラー 2'00.095 0.481 BS 20
4 32 EPSON NSX ロイック・デュバル/武藤 英紀 2'00.466 0.852 DL
5 1 ZENT セルモ SC 立川 祐路/高木 虎之介 2'00.542 0.928 BS 20
6 6 Mobil 1 SC 飯田 章/片岡 龍也 2'00.620 1.006 BS 30
7 23 XANAVI NISMO Z 本山 哲/松田 次生 2'00.714 1.100 BS 30
8 12 カルソニック インパル Z ブノワ・トレルイエ/星野 一樹 2'00.767 1.153 BS 10
9 24 WOODONE ADVAN KONDO Z エリック・コマス/柳田 真孝 2'01.078 1.464 YH 10(+1)
10 100 RAYBRIG NSX セバスチャン・フィリップ/細川 慎弥 2'01.266 1.652 BS 30
11 18 TAKATA 童夢 NSX 道上 龍/小暮 卓史 2'01.301 1.687 BS 70
12 3 イエローハットYMS トミカ Z 横溝 直輝/J.P.デ・オリベイラ 2'01.447 1.833 BS 10
13 66 triple a サード スープラGT アンドレ・クート/平中 克幸 2'01.490 1.876 BS 20
14 25 ECLIPSE ADVANスープラ 織戸 学/土屋 武士 2'01.855 2.241 YH +1
15 35 BANDAI DIREZZA SC430 服部 尚貴/ピーター・ダンブレック 2'02.989 3.375 DL 60

GT300 Class
1 2 I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden 高橋 一穂/加藤 寛規 2'09.867 ---- YH 15
2 7 雨宮アスパラドリンクRX7 山野 哲也/井入 宏之 2'10.238 0.371 YH
3 13 エンドレスアドバンCCI Z 影山 正美/藤井 誠暢 2'10.976 1.109 YH 20
4 46 吉兆宝山 DIREZZA Z 佐々木 孝太/番場 琢 2'11.081 1.214 DL 25
5 777 梁山泊 apr MR-S 田中 実/大嶋 和也 2'11.310 1.443 MI +1
6 27 direxiv ADVAN 320R 密山 祥吾/谷口 信輝 2'11.472 1.605 YH 45
7 11 JIM CENTER FERRARI DUNLOP 田中 哲也/青木 孝行 2'11.712 1.845 DL 15
8 19 ウェッズスポーツセリカ 松田 晃司/脇阪 薫一 2'11.915 2.048 YH +1
9 101 TEAM RUN'A apr MR-S 新田 守男/高木 真一 2'12.179 2.312 MI 20
10 96 EBBRO BTEC MAZIORA 350R 黒澤 琢弥/黒澤 翼 2'12.203 2.336 DL
11 47 吉兆宝山 DIREZZA Z 長島 正興/安田 裕信 2'12.218 2.351 DL +1
12 14 ハンコックエンドレスポルシェ 木下 みつひろ/峰尾 恭輔 2'12.285 2.418 HK 10
13 910 洗剤革命TEAM UEMATSU&石松RSR 植松 忠雄/菊地 靖 2'12.862 2.995 YH
14 62 WILLCOM ADVAN VEMAC408R 柴原 眞介/八木 宏之 2'13.269 3.402 YH 30
15 5 プロμマッハGOGOGO車検320R 玉中 哲二/筒井 克彦 2'13.367 3.500 YH +2
16 110 TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER 松田 秀士/菅  一乗 2'13.375 3.508 YH 25
17 55 DHG ADVAN FORD GT 光貞 秀俊/池田 大祐 2'13.692 3.825 YH +1
18 10 T&G CyberAgent DUNLOP F360 ヒロミ/尾本 直史 2'13.917 4.050 DL +2
19 666 ライフワークBOMEXアップル NSX 周防 彰悟/山下 潤一郎 2'15.138 5.271 YH +2
20 70 外車の外国屋アドバンポルシェ 石橋 義三/平川 晃 2'16.534 6.667 YH

□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ
□WH =ウェイトハンディキャップ(kg)/+1:性能引き上げ措置(1ランク)/+2:性能引き上げ措置(2ランク)


まあ60kgも積んでますし?
救済措置もないし?
こんなもんよね?(爆)