dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

GTテスト@茂木に行ってきたよ 木曜日

この日は、朝から割とマジメに写真を撮りに行きました。
ピーターは水曜の午前中に走っていたとの目撃談をあてにして、木曜は朝からマジメに撮りに行こう!と思ってたんですよ。
朝寝坊したい~と思ってたのは事実なんだけど(笑)。

前日みたいにすごくいい天気!なわけじゃなくて、曇り。たまーにぱらぱらっと雨が降ったりしてました。
ヘアピンではちょっと外にいるのがイヤなくらいになったりもしたなぁ。
S字手前(立体交差出口)と、ヘアピン立ち上がり。このあたりだと誰が走ってるかが見やすいですな。
マトモに撮れてるのはやっぱり少ないんだろうなぁ。
ちゃんと見たら、#35は1枚もちゃんと撮れてなかったりするんじゃないだろうかと…(涙)。
どうして、写真って撮りたいものをうまくとれないんでしょうね。
#23とかは「これ持ってサインもらいに行っても恥ずかしくない!」ってのが結構あるんだけど。(爆)

なぜか#8がいきなりスローダウンしたりしたのかコースアウトしたのか、よく放送が入った。
でも、私が見てるあたりだと普通に走ってたんで、原因も不明。
ウェイト積んでたからズルっといっちゃった、とかなのかしら?

午前は、#35は服部さん→ピーター服部さん
#8伊藤さん→ラルちゃん
…このくらいしか、交代した順番とかはわからなかったなぁ。
てかさ~、Zって中が見難いね!
結局#3は誰が走ってるか、ろくろく分かりませんでした。写真を見れば分かるかなぁ。
ちなみに私は、あの、「点滅してるとBドラ」とかのランプを見ることができません。
で、点滅もそんなに早くないから、ランプがついてるかついてないのかもよくわからない…(汗)

お昼は、木曜だけ見にきた友人と、ダーレン見物。
「ラルフィーはまだ『ヤバい』で済んでるけど、ダーレンはもうそれじゃ済まないね!(汗)」と、余計な心配をしてみた(爆)。
ああ、ダンブレック先生はナニゲに髪がみっちり生えてて、よかった。
JDも…(爆)。

なんかGTが、ちょっと前までの「銀河系集団」になってきちゃったよ。
ジダン(みたいな頭)はいるし、カンビアッソ(に近づいてきた頭)はいるし(爆)。

そうそう、バルボザですが、彼、「髪がグレーのマイケル」ってカンジですね(笑)。
去年の8月の富士のテストで見たときもそう思ったけど、今年は結構しっかり姿を見た。
「Rollcentreはすっごくフレンドリーなチームだけど、NISMOとはやっぱ違う?」なんて話をちょっとしました。
すぐ、電話かかってきちゃって話途切れたけど。

この日はお昼は、ドラサロのフランクtheカリーにチャレンジ。
完食はしましたが、もう、しばらくソーセージはいいです…。

頑張って食べて、その後はまたS字。やっぱ、誰が走ってるか見やすいんだもん。
今回のテストみたいに、いろんな人が乗ってるテストだと、やっぱり誰が乗ってるかとかは気になるじゃん(笑)。
午後、結構ピーターが走ってたんだけど最後になったらまたロベルトになったので、そこで撤収。<ひでえ
…#35も、レギュラーの2人だけで行こうよー。(ぼそっ)

セッション後、ちょっとロニたんを見たら、やっぱりなんかピーターにちょっと似てる。
いや、ピーターの方がかっこいいとは思ってますけどね。ファソとして!(爆)

合同テスト2日目|2006-07-27ツインリンクもてぎ (4.801km)
□セッション 3:09:00 - 11:30|天候:曇|コース:ドライ
□セッション 4:14:00 - 16:30|天候:晴|コース:ドライ

GT500クラス
1 8 ARTA NSX 伊藤大輔/ラルフ・ファーマン/金石年弘 1'45.978 - 1'45.978 1'47.070 BS
2 18 TAKATA 童夢 NSX 道上龍/小暮卓史/金石勝智 1'46.100 0.122 1'46.508 1'46.100 BS
3 32 EPSON NSX ロイック・デュバル/武藤英紀 1'46.185 0.207 1'46.942 1'46.185 DL
4 100 RAYBRIG NSX セバスチャン・フィリップ/細川慎弥 1'46.279 0.301 1'47.301 1'46.279 BS
5 36 OPEN INTERFACE TOM'S SC430 脇阪寿一/アンドレ・ロッテラー/エイドリアン・スーティル 1'46.396 0.418 1'46.396 1'46.636 BS
6 12 カルソニック インパル Z ブノワ・トレルイエ/星野一樹/ジェレミー・デュフォア 1'46.535 0.557 1'47.351 1'46.535 BS
7 66 triple a サード スープラGT アンドレ・クート/平中克幸/ソエイル・アヤリ 1'46.623 0.645 1'46.857 1'46.623 BS
8 25 ECLIPSE ADVANスープラ 織戸学/土屋武士/野田英樹 1'46.654 0.676 1'47.789 1'46.654 YH
9 1 ZENT セルモ SC 立川祐路/高木虎之介/ロニー・クインタレッリ 1'46.685 0.707 1'47.743 1'46.685 BS
10 23 XANAVI NISMO Z 本山哲/松田次生/井出有治 1'46.814 0.836 1'46.814 1'47.242 BS
11 35 BANDAI DIREZZA SC430 服部尚貴/ピーター・ダンブレック/ロベルト・ストレイト 1'46.922 0.944 1'47.636 1'46.922 DL
12 3 イエローハットYMS トミカ Z 横溝直輝/J.P.デ・オリベイラ/ダレン・マニング 1'46.945 0.967 1'46.945 1'47.013 BS
13 6 Mobil 1 SC 飯田章/片岡龍也/ビヨン・ビルドハイム 1'46.980 1.002 1'47.067 1'46.980 BS
14 24 WOODONE ADVAN KONDO Z 柳田真孝/荒聖治 1'47.158 1.180 1'47.905 1'47.158 YH
15 22 MOTUL AUTECH Z ミハエル・クルム/リチャード・ライアン/ジョアオ・バルボザ 1'47.336 1.358 1'47.344 1'47.336 BS

GT300クラス
1 110 TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER 松田秀士/菅一乗 1'54.895 - 1'56.409 1'54.895 YH
2 46 吉兆宝山 DIREZZA Z 佐々木孝太/番場琢 1'55.906 1.011 1'56.991 1'55.906 DL
3 52 プロμ太陽石油KUMHOセリカ 竹内浩典/嵯峨宏紀/澤圭太/山野直也 1'56.024 1.129 1'57.033 1'56.024 KH
4 47 吉兆宝山 DIREZZA Z 長島正興/安田裕信 1'56.318 1.423 1'57.098 1'56.318 DL
5 14 ハンコックエンドレスポルシェ 木下みつひろ/峰尾恭輔 1'56.459 1.564 1'56.459 1'56.542 HK
6 13 エンドレスアドバンCCIZ 影山正美/藤井誠暢 1'56.625 1.730 1'56.625 1'56.687 YH
7 62 WILLCOM ADVAN VEMAC408R 柴原眞介/黒澤治樹 1'56.704 1.809 1'57.644 1'56.704 YH
8 96 EBBRO BTEC MAZIORA 350R 黒澤琢弥/黒澤翼 1'56.867 1.972 1'56.867 1'58.285 DL
9 7 雨宮アスパラドリンクRX7 山野哲也/井入宏之 1'56.899 2.004 1'56.899 出走せず YH
10 19 ウェッズスポーツセリカ 松田 晃司/脇阪 薫一 1'57.326 2.431 1'57.326 1'57.662 YH
11 10 T&G CyberAgent DUNLOP F360 ヒロミ/尾本直史 1'57.479 2.584 1'57.479 1'57.718 DL
12 2 Privée Zurich ・アップル・紫電 高橋一穂/加藤寛規 1'57.581 2.686 1'57.607 1'57.581 YH
13 111 RodeoDrive WAKO'S GT3 飯島寛也/Guts城内 1'57.974 3.079 1'57.974 2'02.259 YH
14 77 クスコスバルADVANインプレッサ 小林且雄/谷川達也 1'58.255 3.36 1'58.255 出走せず YH
15 101 TOY STORY Racing MR-S 新田守男/高木真一/後藤聡 1'58.331 3.436 1'59.179 1'58.331 MI
16 666 ライフワークBOMEXアップル NSX 周防彰悟/山下潤一郎/井上恵一 1'58.784 3.889 2'00.458 1'58.784 YH
17 777 梁山泊 apr MR-S 田中実/大嶋和也/小林敬一 1'59.244 4.349 1'59.831 1'59.244 MI

□タイヤ=BS:ブリヂストン/DL:ダンロップ/HK:ハンコック/KH:クムホ/MI:ミシュラン/YH:ヨコハマ


午後は、#35は服部さんもピーターもそれなりに走ってたなぁ。
あと、#12はJDが結構走ってたので、結構頑張って写真撮りました。
#8は金石さんが乗ってたのでいそいそと写真を撮りました(笑)。

そういえばアヤリは見なかったなぁ。多分。
でもサラザンは見ました。頭ちっさくてナイスバディでしたね。
午後に乗るはずだったそうですが、午前で壊れちゃったからねぇ、#77。
しかしスバル、ニュルのアトキンソンといい、ラリーからよくつれてくるねぇ。

このテスト、チームのベストタイムじゃなくて、ドライバーのベストタイムを知りたかったりしない?
だってダーレンとかJDとか、いきなり乗っても速いと思うんだよねぇ~。