dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜It’s alright.

今日は初心に返って(?)、East 17とBoyzoneを聞きながら仕事してます。
超懐かしい。
やっぱりE17大好きだ…。

最近は、It's Alrightって曲のサビの部分、

Alright, alright, everything's gonna be alright.
Alright, alright, it will be alright!


を聴いて、「そうそう、きっとなんとかなるわ!」と、自分を励ます日々でございます…。
正直、今は誰かを応援する心の余裕はあんましないかも。
こっちが応援してほしいわ!(爆)

さてChampCar。
ダン・クラークがPPなんかとっちゃってましたが、結局6位フィニッシュ。
まあこんなもんでしょー。

で、レースではキャサリン・レッグが大クラッシュして、「生きてて良かったね~」だったんだそうですね。
なんかいきなりリアウィングがすっとんで、そんでウォールにぶつかって、空飛んでフェンスにぶつかって、亀の子になっちゃったと。
まあでも彼女はちょっとアザつくったくらいですんだそうで。
良かったねぇ~~~~~。

1. Allmendinger Forsythe Championship 2:36:44.637
2. Junqueira Newman/Haas + 0.674
3. Bourdais Newman/Haas + 0.988
4. Servia PKV + 2.637
5. Wilson RuSPORT + 3.763
6. Clarke CTE - HVM + 4.746
7. Zwolsman Mi-Jack Conquest + 5.537
8. Ranger Mi-Jack Conquest + 7.358
9. Heylen Dale Coyne + 8.667
10. Tracy Forsythe Championship + 9.017
11. Tagliani Team Australia + 13.172
12. Dominguez Rocketsports + 20.151
13. Power Team Australia + 1 Lap
14. Philippe CTE - HVM + 1 Lap
15. Caceres Dale Coyne + 1 Lap
16. Legge PKV + 6 Laps
17. Kasemets Rocketsports + 37 Laps


クラフトさんのサイトができたんですね!
私フルフラッシュ嫌いなんですが(爆)、でも、見やすいしここは好きだな~。
あとね、ギャラリーでの写真の見せ方が面白いです。
あと、鈴鹿1000kmのゴール後の壁紙、私はさっそく設定しました(笑)。
ダンブレック先生かぁ~っこいい~~~

ニュース&トピックスに、「オーポリのパドックに、とんこつラーメン発祥の店が来る」って書いてありますが、そういえば去年もあったっけ?
ピーターはラーメンが好きだとのことなので、嬉しいのではなかろうか…(笑)。

そういえば前はラーメンの屋台村みたいなのができたこともあったよね。
今年は何か面白い食べ物の屋台とか出てるかしら。
↑色気より食い気

そういえばかわいいドミちゃんがティーマンとリデルとAJR乗ることになったのって、ロッケンフェラーがPorsche Spyderに乗ることになったからですが、それってPatrick LongがPenskeのSpyder乗るのやめて、GT2のPetersen/White Lightningのポルシェに乗ることになったからなんだそうだ。
ワークスのLMP2蹴ってそっちかい?とか思うよなあ。
最近、ポルシェ内の力関係とかどうなってるのか大変興味アリです。

あと、今、「ヴィッツなど6車種18万台がリコール」ってのみました。
これを見て思ったのが、ヴィッツレースは大丈夫か?」(爆)。