dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

移動カフェ(?)

今、「一茶一会」っていう移動のお茶屋さんにハマりぎみ。
こないだ魯肉飯食べてみましたが、これもおいしかったです。
御茶ノ水近辺へ来られる方にはオススメです。
スタバとかタリーズとかでコーヒーはどこでも(それなりに)おいしいのは飲めますが、お茶ってそういうのないよね~。
そういえば虎ノ門に、VWのバン?で来てるドリンク屋さんがあったんだけど、あそこも好きだったなあ。
会社の1階に、illyがあったから外にはあんまり行かなかったから、そこでドリンク買ったことはあんまりなかったけど…。
他のコーヒー屋(爆)でも、illyのコーヒーを使ってるところはあるのはわかってるですが、やっぱりここが一番です。

illy、食べ物もおいしかったですぜ。
ま、今の会社やめたらもう行けないわー。誰に会うかわかったもんじゃないから(笑)。