dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

香港に着いたよ

香港の空港内で、上司の好きな伊健くんがモデル?やってる時計を見かけ、「カタログない?」って聞いたら、さくっと「ない」と言われました。
残念。

今、またかなり暇なんですが、「僕は恐くない」の続きでも読みます。
「僕は恐くない」の主人公はミケーレくんというのですが、映画ではミケーレくん役の少年がかなり「将来フランチェスコ・トルド有望」なルックスだったんです。
で、彼のことは板貫さんと勝手にフランチェスコ呼ばわりしてたんですが(そしてもう一人の主役フィリッポ君はピルロ似だった)、小説の中ではこのミケーレくん、「キーパーやるのが好き」だったようで。
飛行機の中で吹くかと思ったよ。
しかも斜め後ろの席の外人の兄さんが、やたらマテラッツィ兄貴に似てたし。
いやほんと。背丈もそっくりだったわよ。
この調子だと、ドイツに着く前には読み切ってしまいそう。