dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

成田に着いたよ

成田まで自走したのは初めて〜。
眠い。眠いわ。早く飛行機に座って寝たいわ。

出発ロビーにイタリアバレーボール女子がいたです。
写真とってる人いたけど、私は顔まではわからん。残念。

ゲートで今待ってるんですが、しばらく「僕は恐くない」の英語版読んでました(笑)。
またそーゆーのが眠さを誘うから、今はブロ具(笑)書いてます。
で、またドトールでカフェティラミス買ってます。ははは。
店員さんが「泡立てるの?」「泡立てます。カフェモカと一緒です」とか言ってました。
泡立てるんですね。私も覚えました(爆)。