dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

フランクフルト中央駅です

駅ナカの本屋で雑誌買い漁ったあと、ご飯食べてます。
買い物に行くにも、まだ店が開いてないのよ(笑)。
すでに雑誌で荷物が重いです。
ドイツのモタスポ雑誌、どれ見てもフェッテル君とニコがいます。
も〜どれ買えばいいかしらってなくらいです。
買った決め手は、全然別の理由なりましたけどね(笑)。

そうそう、そんで色々読んでたらね、クラウス・ルドビックがダカールラリー出場か?みたいなのが書いてあったよ。
VWでテストはしてるって。
でも他に、ベルガーとかマクレー兄とかメニュ様とかジャンルイ・シュレッサーとかもテストしてるとか。
でもなんか出なさそうな気がするわー。

Top10シリーズのだと思うんだけど、ミニチャレンジにレヒナーとかトーマス・イェーガーがいたよ。
ザルツブルクリンクで、またレヒナーが勝ってるよ(笑)。
ちなみにシリーズランキング一位はイェーガーです。
これに、ロジャー・フェスラーとか、気になる苗字の人がいるよ…。あとで調べてみようっと。
あと、シュトゥック息子もいるよー。

色々気になってたけどすっかり忘れてたこととかも、写真みて思い出せたりして楽しいわ〜。

さてもーちょっとのんびりしたら、市内へ出発でーす。歩いて。
なんかいい買い物できればいいなーっと。