dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜シート情報祭り

アンドレアス・ツバーがGP2、iSportに決まったそうです。
来年はもうちょっと完走増やしてな…。
21レース中10レースリタイアしてるそうなんで…。

で、WSRは、フェッテル君がカーリンで決まったそうです。
まあそうだろうなと思ってたけどさ…ってカンジですかね。
で、F1とカブったらF1を優先するそうです。
まあそりゃそうだろう。
来年もがんばってくれよ~。

別に彼のことはすごーく応援をしているわけではないな、と、マカオで思いました。
もちろん嫌いでもないんだけど。
なんつーの?この子は心配しなくても大丈夫な子だな、と思ってさ~。
心配するだけ疲れそう(笑)。

あと、フォーテックがWSRに出ようとしてるんですねぇ~。
11/29-30のバレンシアのテストに出てくるそうです。
まあ参戦希望ということで、枠が空くのを待ってるのと同時に、FortecがJenzerを買い取ろうとしてるようですが。
出たなら、ドライバーはイェルマー・バーマンだそうで。あの美形!(爆)



いやほんとかっこよかったさ~。
あの顔してたらもうちょっと背があってもいい気はするけど。オランダ人だしね。

International Formula Masterのシェイクダウンを、ファルフスJrがやるようです。
このシリーズはWTCCのサポートにはいるっぽいから彼がレースに出ることはないだろうけど、テストの写真とか楽しみだなぁ。

VLNのカレンダーが出ましたっ。
来年も必要かどうかはわからないけど、とりあえず…。

VLN 2007 Calender:
24.03.2007 VLN Test- und Einstellfahrt
31.03.2007 55. ADAC Westfalenfahrt
14.04.2007 32. DMV 4-Stunden-Rennen
28.04.2007 49. ADAC ACAS H&R-Cup
12.05.2007 38. Adenauer ADAC Rundstrecken-Trophy
26.05.2007 47. ADAC Reinoldus Langstreckenrennen
18.08.2007 30. RCM DMV Grenzlandrennen
15.09.2007 6h ADAC Ruhr-Pokal-Rennen
29.09.2007 39. ADAC Barbarossapreis
13.10.2007 31. DMV 250-Meilen-Rennen
27.10.2007 32. DMV Münsterlandpokal


その他マカオで拾ってきたシート情報は、ジョナサン・ケンナードが来年はdouble R決定らしいとか、スイスレーシングにMichael Klein君が乗るとか。
マナーのおじさんとプレミアシップの話とかしてたからなぁ…。