dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜癒しを求めてます。いやらしじゃなくて。

あら、A1のチームアイルランドのMichael Devaneyが、Champ Car Atlanticでシート探すために、A1から足抜けするそうです。
ってことは~ナニかい?この代わりは誰になるんだい?
リッチーかい?(笑)

あ、チームフランスは、ロイックが出ることになったそうです。
んでスイスはブエミちゃんなんですね。
ヤニスも、こないだのドバイ24時間で体調悪くなって、とりあえずA1@NZはお休みすることになるようです。
なんか、いきなりアタマ痛くなって、耳も一時聞こえなくなったか聞きづらくなったかしたらしい。
A1はJan Charouzかエンゲあたりがでるんでしょうが…
なんか、ヤニスの話を聞いて、ヴァイドラーを思い出したのは私だけ?

ChampCarがヨーロッパでも開催されるそうです。

ChampCar 2007:
4/8 Las Vegas, USA
4/15 Long Beach, USA
4/22 Houston, USA
5/20 Zhuhai, china
6/10 Portland, USA
6/24 Cleveland, USA
7/1 Mt. Tremblant, Canada
7/8 Toronto, Canada
7/22 Edmonton, Canada
7/29 San jose, USA
8/12 Elkhart Lake, USA
8/19 Denver, USA
9/2 Assen, Netherlands
9/9 Zolder, Belgium
10/21 Surfers’ Paradise, Australia
11/11 Mexico City, Mexico
12/2 Phoenix, USA


あ、WTCCのカレンダーがかわりました。
メキシコのPueblaがなくなって、ザンドフールトになるんだって。
Puebla、コースが砂っぽいとか危ないとかいって不評だったよね~。

WTCC 2007:
3/11 Curitiba, Brazil
5/6 Zandvoort, Netherlands
5/20 Valencia, Spain
6/3 Pau, France
6/17 Brno, Czech Republic
7/8 Porto, Portugal
7/29 Istanbul, Turkey
8/26 Oschersleben, Germany
9/23 Brands Hatch, UK
10/7 Monza, Italy
11/18 Macau, China


イタリアのサイトには、ロニたんと横溝さんが今年もインギングって出てます。
そうか~、ロニたんは今年も日本にいるのか~。

あと開催日程が出てました。
オートポリスがいつの間にかなくなってたって聞きましたが、ほんとだわ~。

Formula Nippon 2007 (レース):
3/31-4/1 富士
4/14-15 鈴鹿
5/19-20 もてぎ
6/9-10 岡山
7/7-8 鈴鹿
8/25-26 富士
9/15-16 菅生
10/20-21 もてぎ
11/17-18 鈴鹿

Formula Nippon 2007 (テスト):
3/5-6 鈴鹿
3/11-12 富士
3/30 富士
4/13 鈴鹿
5/18 もてぎ
5/21-22 もてぎ
6/8 岡山
7/6 鈴鹿
8/24 富士
9/14 菅生
10/19 もてぎ
11/16 鈴鹿


5月にFポンは茂木に1週間くらいいるんだな(汗)。

今年はGTの合同テストってないのかな。
いや、あるんだろうけど。
去年っていつごろ発表されてたっけか?
↑行く気満々。会社に行くモチベーションが下がってるもんで。

映画「ピンチクリフ・グランプリ」というのがあるそうで。
ノルウェーの人形アニメだそうです。
ちょっと気になります。見に行けるかなぁ。

DTMアウディがスペインでテストしてたそうです。
トムクリ、アプト、イクス、トムチック、ロッケンフェラー、ルーアで、マシンは5台だったらしいです。