dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Provisional Calendar 2007 国内編。

GTの最終戦は先週終わって、来週はFポンマカオGP。
そろそろ今年も終わりですね。
ということで、暫定カレンダー集。まとめてみました。
皆様の来年の行脚計画にお役立てください。

Super GT Provisional Calendar 2007
3/18 鈴鹿 (300km)
4/8 岡山 (300km)
5/4 富士 (500km)
7/29 菅生 (300km)
8/19 鈴鹿 (1000km)
9/9 茂木 (300km)
10/14 オートポリス (300km)
11/4 富士 (300km)
* 国外戦も予定


またオーポリのときに、ダンブレック先生の誕生日じゃん。
スキップしようとすると「先生の誕生日だよ~?」という悪魔のささやきが聞こえてくるんだな…。
(もしピーターが来年もGTだったらね)

ええわかってるの。ファソの一人や二人にお祝いしてもらわなくったって、チームのみんながきっとケーキを準備してくれるってことを。
(もしピーターが来年もGTだったらね)

でもね、ファソとしてはなんかね…っていう…(苦笑)。
(もしピーターが来年もGTだったらね)
↑以上、すべて仮定形でお話させていただきました。

Formula Nippon Provisional Calendar 2007
4/1 富士
4/15 鈴鹿
5/20 茂木
6/10 岡山
7/8 鈴鹿
8/5 オートポリス
8/26 富士
9/16 菅生
10/21 茂木
11/18 鈴鹿


8月の富士のポンの時には、もうF1のための仮設スタンドって立ってるのかなあ。
立て始めてるくらいならいいけど、立っちゃってたらいかにFポンがガラガラかがバレちゃって悲しいから、やだな。
今年、2回しか行ってない人が言う話でもないけどさ…。

Japanese Formula 3 Provisional Calendar 2007
3/31-4/1 富士
4/14-4/15 鈴鹿
5/19-5/20 茂木
6/9-6/10 岡山
7/7-7/8 鈴鹿
8/4-8/5 オートポリス
8/25-8/26 富士
10/6-10/7 仙台ハイランド
10/20-10/21 茂木


仙ハイ復活ですね!
そうなるとやっぱり筑波が恋しいなあ~。
でもFIAからOKでないんでしょ?コースが狭いとかピット設備とか安全面とかで…。
直すほどのお金とかもないんだろうしねえ。残念だなあ。
で、仙ハイ以外は全部Fポンと併催だよね?
来年も富士か茂木くらい行きたいな~

Japan Le Mans Challenge Provisional Calendar 2007
5/13 菅生
6/3 富士
7/22 茂木
10/28 岡山


富士のレースが増えましたね。
富士でプロトが走ってるのが見られるのかしらと思うとわくわくですわ。
しかし、なんか茂木の日程だと十勝24時間とカブらないかい?…と思ったらやっぱり大丈夫だったわね。
よかったよかった。