dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

正直びっくり

スキージャンプペア…じゃなくて、LHの国別対抗戦。
せっかく日本であるイベントなんだから、メダル一個くらい取れればいいね~なんて話を家でしてました。
まあ、日本が結果出そうとするとジャンプしかないんだけど、それでもまさか取れるとは…。
過小評価しすぎ?じゃないよね?
だって今年伊東君も調子よくないみたいだしさ…。
大倉山の神様は、やっぱりジモティにひいきした感じですね。

団体戦、メダル狙える!とかなってたので、両親がさすがに大河ドラマを見るとは言い出さなかったので、のんびりとあったかい部屋でTV見てられました。
しかしオーストリアはこう、みんな無難に…というかガッチリ飛んできて。
意外だったのはドイツとフィンランドかな。まさかあんなにガタガタになるとは。
スイスは、シモン・アマンはさすが~ってカンジでしたけど…。彼だけだったカンジだね…。

日本は、栃本君が2本目ちょっと失敗しちゃったときには、「あ~このままガタガタになるってオチがありそうでイヤだわ」と思いました。すいません。
でもさすが岡部さんオトナ。伊東君も復調?
まあ葛西さんの前には、よっぽどのことがなければメダルだよな~とは思いましたが、それでも何があるかわからんからね(爆)。
きっちり飛んでもらってなによりです。
栃本君が2本目に120m飛んでても3位でしかないだろうしな。ミスっても結果オーライだよな(苦笑)。

さて、あとはまた来週末までは私は毎晩総集編をちびちび見る生活になります。
来週末は鈴鹿に行っちゃうから、録画しなきゃ~…うちの壊れたビデオでとれるのかしら(汗)。
ビデオ、買いなおすならHDDレコーダーと思ってるんですが、今はワーキングプアな人なんで…(涙)。
誰かに録画してもらう手配しておいたほうがいいかな…。ううう。