dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

臨床的にはインフルエンザ

鈴鹿から無事に帰ってきましたよ。

「事故られたらどーするの?」とクートに言われた夜行バスの旅ですが、そういう意味では無事でした。

が、どこかで風邪を拾ったらしい…。

月曜昼過ぎからがーっと熱があがり、とりあえずバファリン飲んだんですが、下がらない。

こりゃまずいと近医を受診。(笑)

検査の結果、インフルエンザは陰性と出ましたが、「臨床的には限りなく陽性なんだよねえ〜」…。

っちゅーことで「タミフル飲む?」と言われ、飲んでます。

あれ、14歳前後の子が10万人に一人くらいの割合で、なおかつなんか、別の薬(なんだっけ、聞いたけど忘れちゃった)を併用してなければ大丈夫なんでしょ?

前もタミフル飲んだけど全然平気だったのでありがたく?飲んでます。

ついでに花粉症の薬も補給した(笑)。

今日はタミフル飲んでるからそれは飲むなって言われたけど、別に今日は飲んでなくても平気みたい。

しかし体の節々が痛いったら…。

今は布団の中で、相撲見ながら打ってます。

明日もう一日寝てたら、木曜からは大丈夫かな〜?

つかほんとにインフルエンザなんだろうか。

違うなら違うってことで、このままやり過ごしたい(笑)