dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

妄想アイドルグループDTM

エイプリルフールで「レッドブルジュニアのCDデビュー」なんての考えましたが、この元ネタは「DTMでアイドルグループ」なんだよね。

D…ダンブレック
T…ティーマン
M…マイレンダー


2000年とかの時代でももう「どこのトニセンですか?」に近かったと思うんですが、この3人組でどうでしょうか。
ちょっと今自分はダメな人になってるので、ツアーポスターっぽいのとか頑張ってみた。
ほんとはコピーとかまで考えようかと思ったんだけど、そこまではさすがにやることはないかなと(笑)。
大体こんなカンジで表記とかもあってるかな?
ライブの内容?は、DTMのプレゼンテーションにAll Saintsが来るっていう話のをパクりました。
All Saintsってまだいたのね…。

あ~でも私こういうセンスないんだよな~っていうのを実感…。



この写真で一番年とってるのってピーターじゃないかなぁ…。
マイちゃんは2001年当時の画像だもん…。
本当は年代も全部合わせたかったんだけどムリがあった…。

でも大本命は、まあ一人DTMで走ってませんが、

D…ドミニク・シュワガー
T…ティモ・シャイダー
M…マルセル・フェスラー


だった(笑)。
こっちの画像を作る元気はさすがにない。(笑)

こっちの方が絶対可愛い。うん。
てかドミもなんだけどティモがいかんのよ。すげーかわいいもん!

いや、いつもこんな話ばっかりしてるわけじゃないんですよ……とは言い切れないのが悲しいところ(笑)。
所詮腐女子なんで。ハイ。