dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

スーパーリーグ・フォーミュラ

昔プレミア1って、サッカーのチームが4輪レースのチームを持つって企画が出て、見事にぽしゃってましたが、その話がなんか復活して、Superleague Formulaって名前になって再出発してます。
ミラノでおひろめやって、マシンにかかってた布取ってるの、アンチェロッティマルディーニ様だよ…。
「え~、エイプリルフールじゃないの?」とか思ってたんですが(爆)、ちゃんとサイトができてます。

とりあえずもう参戦確定してる物好きなチームは、ACミランポルトオリンピアコスPSV
その他交渉中なのはバルサバレンシア、レアル、インテル、リヨン、マルセイユボルシアドルトムントシャルケ(デルビーじゃねえかゴルァ)、バーゼルガラタサライアンデルレヒト、イヨーテボリ、ロコモティフモスクワ、ボカ・ジュニオールズフラメンゴクラブアメリカ上海申花、サムソンブルーウィングスだそうです。
私でも全部どこのチームかなんとなくわかるわ…。
しかし日本がいないねぇ。なんか寂しい。(笑)
レッズいけよレッズ!(笑)

なんでも2008年8月から開催する予定らしいですが、「レースって週末じゃん。サッカーも週末じゃん。時間かぶるじゃん」という質問には
「レースは午後1時から3時にやるから、TV放送はかぶらない!」
…現地に見に行く人のことは考えてないと。(爆)
で、サッカーのカレンダー考えてレーススケジュール組むらしいですが、レースは5月から8月だけで組むのが一番いいと思う。

サイトはここで、IDとパスワード要求されますが、今のところはIDがsuperleague、パスがmedia2007で入れます。
まー、いろいろ面白いよ(笑)。
今度こそこのサッカーとレースのミクスチャーが無事に開催されるのか、注目ですわ(笑)。
ちなみに企画者はプレミア1の人と同じらしい。

ミランのお披露目写真、カラーゼがなんか面白がってるのがかわいいです。
あとカラックとロナウドカフーピルロオリベイラセードルフとストラーリさんとカカとジダとガッツはわかりましたが、他がよくわかりません。



(この写真、ロニたんに見せて解読させたい。)
ビリーはいたんでしょうか。ねえマルディーニ様。

あ~でもこっちではもうちょっとわかった。



この右端、ブロッキの隣で下向いてるのビリーでしょ。
あとピッポとアンブロとジラもわかりました。
でもミランよりエンポリちゃんのメンバーの方がすんなりわかるようになってる自分ってどうなんだろう。
まあいいや。
明日もバイトが入ったので(笑)、そろそろ寝ます。
(転職活動?返事が来ないからストップだよー。早くしろよちくしょー!)