dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

弾丸ツアーの終わりが見えた

今、フランクフルトの空港です。

スタバは禁煙なので、ありがたーくアイスホワイトカフェモカなんざ飲んでます。

疲れた体に効きますわ(笑)。

でもねー、言うほど疲れてない気がするんですよねー。

なぜなら私の苦手な早起きをしてないから。

夜更かしして、眠くなったら寝て、目が覚めたら起きるってカンジだったからさ。

でも昨日寝たのは3時間くらい。

飛行機の中でガン寝します。

 

ちなみにカナダGPの結果は、ニュルブルクリンクからニュルブルク城に向かう間に聞きました。

車動かしながら奇声を発してしまいました(苦笑)。

その勢いで城〜アデナウの市街地を回って、途中休憩しながら帰ってきました。

BiFiとHanutaとMilka買ってきました。ははは。

あと、帰りにフランクフルトかパリの空港で、Patrick NuoとTokio HotelのCD買って帰ろう…前者はあるかなあ。

後者は、CDGの中で売ってたの見たんだけどね。