dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Spice up my life

以前、旧PCのハードディスクを外付けにしましたが、その中にため込んであったmp3を聴きまくりでございます。

いやあ聴きたい曲を常に聴けるって楽しいね…。

最近気に入って結構聞いてるのが、名前につられてダウンロードしたRoger Joseph Manning Jr.って人のです。

ポップでよいです。音がキラキラしてます。

あと、ヴィッキーが来日中のスパイス・ガールズのベストが出るとも聞きました。

これは間違いなく買います。はい。

なんだかんだ言って好きだったもんなぁ…。

EMIのSpiceの公式サイトに、「スパイス・ガールズで何の曲が好きでしたか?」に投票すると、香港講演のチケットが当たるプレゼントとかもありました。

香港くらいなら行ってもいい、ってか香港ならむしろ行きたい(笑)。

「何の曲が好きでしたか?」ってのは3曲選べたので、Who do you think you areとViva foreverとMamaに入れてきました(笑)。

Let love leads the wayとMamaは悩んだよ…。

うーん、早くmp3プレーヤー買い直そうっと。

好きな曲を四六時中聴いて現実逃避したい。

(今、会社の空気がナニゲに良くないの続行中なのよね)