dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Too late for us now

今日から富士のF1に行かれてる方々が多いようですね。
なんか横断幕がはれないとかいう話を聞いたんですが、マジっすか?
いや~…作って持っていこうとしなくてよかった…。
(週の早いうちに、ルイスの作って貼りに行く計画を当初は立てていたのだ)
前は冗談で「空いてるところ全てにトヨタの広告が入るのでは」とか思ってたんだけど(笑)、現地はどうなのかしら。
実は富士に行くことになったのでちょっと楽しみ。

さてVLN。<それからかい!
やっぱりマンタイはちゃんとティーマンが出てきます。うふふふふ。<おちけつ
ティーマンとアルノ・クラーセンとマーク・リープの3人で走るそうです。
あとアストンDBRS9で男前フェスラーとサーシャ・バート。
SchubertBMW Z4 Coupeのいつものヒュートゲン組に今回はカッファーが入るそうな。
シュトゥック父は富士のF1の解説の仕事があるからその代わりだって。

レースプレビューでファルケンとかダンブレック先生の名前が出てこなかったってことは(ホラ先生もイギリス人とは言え元DTMドライバーですし。優勝もしてますし。シリーズ3位にもなってますし)、まあ今回は不参加なのかなー?
ま、ダンブレック先生は夏からずっと忙しかったから、休めるときはお家で育児しててほしいです。(笑)

さてALMSのPetit Le Mansは来週末ですが、ミュラーDの「PLMに向けての抱負」ってのがALMS公式に出てました。
「最後にPLMに出たのはもう6年前。またPLMに出られるかと思うとドキドキしてるよ。
例えばル・マン24時間とか、セブリング12時間とか、ニュル24時間みたいなカンジさ。
レースが楽しみだよ。
誰もが勝ちたいと思うレースだよね。
そしてみんなが楽しみにしてるレースだ。
お客さん達も盛り上がってるし、1000マイルのレースだけどバトルもあるし。
きっとすばらしいイベントになると思うよ」
だってー。
こないだは3位だったから、今度はその上お願いします!

NOVAが一部講師・社員の賃金未払いがあるとか。
報道されちゃうと株価とかも下がるからさらにヤバくなるんじゃないか?(爆)

しかし最近のNOVAのこういう報道を見てると、Super Novaは大丈夫か?と思っちゃう…。

そういえば今週末のノガロ、ユーロF3とFIA GT併催なのね。
パトリック(元)少年が出てる、フランスのポルシェカップとかはあるのかな?と思ったら、なかったね。
フランスGTはあったけど。