dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Thank you for the music

アンディ・プリオールが「最近買った」CDにジェームス・ブラントのをあげてましたが、それって多分彼の新譜だと思うんだよね…。
買って来ようかな…。<あほかいな

今、たまたまFOXの画像で、F1(過去も軽く含んでましたが)ドライバーの彼女・奥さん画像集を見ました。
が。
ジェンス。デビクル。
あんたたち、サイクルどんくらいなんだ…?(汗)
この、たかだか13枚の中でも2名いるんだが。
ま、別にどうだっていいんだけど。
私、アロンソの彼女が普通に可愛かったのがなんか嬉しかった(笑)。

そんなデビクルですが、富士のF1では、コリンちゃんのメットの柄にしてレースをするとか。
…どんな柄だったっけ?(汗)
なんかラリーの人たちはみんなジェットヘルなイメージしかないんだよ~(T_T)
と思って探してみましたが、多分これかな?


…コリンちゃーん(T_T)

そういえばコリンちゃんといえば私は、敬愛してやまないティナ姐さんとの話を一つ思い出しました。



彼女とダカールラリーに出たときに、砂漠でスタックして(だったかトラブルだったか忘れた)救援待ちの時に、自分で歌を歌って「この歌は誰のなんて曲でしょう!」ってクイズやって時間つぶしてたって話。
ABBAからブラック・サバスまで問題を出し合ったそうな…。

つかさー、ごろんごろんがっしゃんがっしゃん、自然の中でクラッシュしまくって、それで「マクラッシュ」なんてアダナつけられちゃっても(チェザリスも思い出した…)ラリーでは無事だったのにね…。

今年のトヨタのファン感、トヨタモータースポーツフェスティバルのサイトが更新されてるようで。
まだ開催概要しか出てないけどさ~…。
これに行くかどうかは、ダンブレック先生の出席如何にかかっております。
去年みたいに子供の頃の写真があるとか言われたらしょうがないから行く(笑)。

去年の「子供時代の写真」、私はクートの少年時代に仰天したよ…。
まあ数年前が王子さまルックスだったわけだから、そりゃもっと若かったら可愛いよねぇ…。
あんだけ彼にそっくりな彼の子供があれだけ可愛いんだもんねぇ…。

DTMで、こないだアウディが「メルセデスひでーよ!」って、途中でマシンを引き上げちゃいましたが、メルセデスは「アウディだって結構ひどかったろー!?」ってカンジで、「なんでそんなことされるのかわかんなーい。ちょっとひどくなーい?」って話になってるようです。
まあそういうのってどっちもどっちなんだろうけど。どっかで動画あるかな?
もちろんメルセデスはミカとラ・ローザへのペナルティについては抗議してるとのこと。

そういえば可夢偉君が来年、トヨタF1のサードドライバーになるそうですねぇ。
んで一貴君がもう一年GP2で。
…平手くんは…?(汗)

てかカムイ君が今年のあの「結果」でサードドライバーなら、去年のマナーの2人だっていいじゃんねえって気がしなくもないんだけどさ。
ま、そりゃ私がブーたれてもしょうがないことですが…。
私が金出してるわけじゃないし…(笑)。

さて今週末はF1ですが、VLNもありますなっ。
ティーマンも出るはず~。
去年みたいにファルケン、ダンブレック先生とか出るのかな~…。
どうなんだろう…。
ずーっと気になってるのよねぇ~…。