dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

行ってきまーす。

成田で「一番」Tシャツを久しぶりに見たよ(笑)。

あと携帯ストラップで「寿」とか見て、寿一ファンの人に差し入れしたくなった(笑)。

 

ピーター、ラグナセカで一番で終われたらいいなー。

今度の富士も、+2だろうけど、どーなるかわかんないしさぁ(爆)。

↑冷たいファソ

 

今、搭乗待ちなんだけど、眠いから早く搭乗させてほしい(爆)。

 

考えてみたら初めて太平洋を越えるんだわ。

アメリカに行くってことより、太平洋越えるのにワクワクしてる気がする。

ヨーロッパ方面だと、ユーラシア大陸じゃん。

延々とロシア。東名の静岡県と近いイメージ(笑)。

地面の上じゃないですかー。

…ヘンなとこで気分が盛り上がってるな、私。

まーいいか。

無事に帰って来られるよう、祈って下さい(笑)。