dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

もうすぐレース

もうすぐでもないかなーとは思いますが、ALMSのレースです。

#31はピーターがスタート、#6はブラジル(今日も可愛かったよ…)、#7はマーセン、#71はヘンツラー、#10はチルトン。

ピーター、ガイ、ベンデブはスタートですわ。

もーちょっとでグリッドアクセス、スタートなので、それまで休んでたいと思います。

ちなみにウォームアップは、ピーターはクラス三番手。ある意味定位置(爆)。

クラストップはかわいいドミちゃんのとこでした。

総合トップはブリちゃん。二番手がばか。

今回はまり気味なのがブラジル・かわいいドミちゃん(今更?)・ヨハンソン・ミルナーです。

なんか小さめな人が多い(爆)。

大きめ方面ですと、なんか坊主にグラサン、Tシャツに短パンでのっぽさんな、マークっぽい人がいっぱいでドキドキしてます(笑)。

いえ、坊主にグラサン、Tシャツに短パンののっぽさんなら誰でもいいわけではないですが。

…下らないこと打ってると時間が潰れていいな(笑)。