dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今年は行かなかったオートポリス

今年はオーポリに行かなかったですが、オーポリの時ってツアーパッケージでも、行きがJALで帰りがANAとか、その逆とか、良くやってましたのことよ。

JALANA共同出資のサイトとかあるんですねぇ〜…。

だからこそそういう、JALANA併用のツアーパッケージとかもできるんだろうなぁとも思ったんだけど。

オーポリの行きは大体熊本空港に入れたけど、帰りがとりづらくてねぇ。

帰り、レース終わってダッシュで帰れば熊本空港18:45くらいの便にも間に合うんだけど、ちょっと「表彰台に上ったらどうしよう!?」とかいう欲(爆)があると、その一本後にしたいんだよねぇ。

でもそれがとれないから、福岡空港の最終便にしたりして…(苦笑)。

暗〜い山道、大体どこかで誰かが事故って渋滞して(涙)、「間に合うのかー!?」とか思いながら走るんだよね…。

ははは…。

ま、でも、それもまた楽しい思い出の一つなわけなんだけどさ。(笑)

なんか、いつもの行脚隊のみんながオフにどこかに旅に出ようと言っているということで(笑)、私もぜひ参加したい…。

どこか行きたいねぇ、のんびりできるところ〜。

(候補地はグアムらしいが)

ま、とにかく、今はマカオが終わってから、全てを考えるってことで(爆)。

↑旅には出てるんだけど、「旅」じゃないんだよなぁ…。

まあマカオは観光したいし、するつもりでおりますが…。

はい、仕事でイヤなことがあったので現実逃避っす…。