dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

まーじでー!?

今、クラッシュネットのLMSの予選結果見てたら、ダンブレック先生のお名前が!

まーじでー!?

どんだけー!?

↑かなり動揺してる

先生、どんだけマイル貯めてんの!?(違)

http://www.crash.net/motorsport/le_mans/news/156960-0/content.html

出てるなら出てるでいいんだけど、さすがにびっくり。

イングランドの家帰ってると思ってたんだけどさ。

いや〜…先生、先生は一年くらいBTCCフル参戦とか、ちょっとゆっくりされたほうが…。

↑余計なお世話

人のことは言えないが、先生のお肌が最近すげーことになってて、マジでロクシタンイモータルとか差し入れしたくなってるのよ私。

↑あほかいな。

だってさー、テスト走行のリザルト見たときには名前なかったのにー!

…動揺してる、この人すげー動揺してる(笑)。

いや、走れる場所があるのはいいことさ。

ただびっくりしてるだけ(笑)。