dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

続・まーじでー!?

今、marさんに教えてもらったんですが、クラッシュネットのLMSの結果がまちがいで、ピーターはピーターでも、ダンブレックではなくてコックスだったそうで。

いやーあせった!

先生がブラジルくんだりまで行ったのに走らず終了とかしてたら、私、(私には)イケメン(の、アンディ・プリオールの色素をもっと薄くして、和み系にしたかんじのイギリス人)と楽しく?飲んでたので、悪いなーと。

いや、別に私が飲んでようがリザルト真面目にチェックしてようが、正直そんなの関係ねえ!ですが。

あー良かった。すっきりした♪

marさん、教えて下さってありがとうございましたー!