dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Love Generation

…まだまだ続く「旅行記」(笑)。
口調バトンから復帰いたします。

あと、確かこの日だったと思うんだけど(土曜日だったっけ?)、ジェイムス・ジェイクスに激しく萌え。
現場を見ていた人の話では、正気を失っていたらしい。
どこに正気を失っていたかというと、腰骨(笑)<ヘンタイ
レーシングスーツの上半身を脱いだ状態で、インナーの中に手を突っ込んで腹かきながら歩いてたジェイクスの、腰骨が!<ヘンタイ
いや別にね、水泳だったらビキニでもなんでも見てますのでなんてことはないんですが、そういうチラリズムがいいじゃないですか!
…ってなんでそこまで熱く語ってるの私。

つーかあんな若い子の腰骨に萌えるいい年こいた「お姉さん」(おばさんとは意地でも言わぬ)…。
怪しいですね…。

あとねぇ、ちょっと気がついたんだけど、なんかジェームス・トンプソンの背が伸びたような…(笑)。
2000年にDTMの最終戦で会った時の様な好青年っぷりはもはや影も形もない、ステキイギリス人なトンプソンですが、「あれー?こんなに背が高かったっけー?」と…。
いや、その逆よりいいや(笑)。
(ちなみにその逆はプリオールなんだなぁ。2002年にDTMのドニントンで見たときはもーちょっとすらっとしてたような…)

んで、WTCCの金曜のテスト走行のリザルト。

2007 FIA World Touring Car Championship
TESTING

Start Time : 16:45
Weather/Track: Sun 24?/Dry 28?
End Time : 17:20
Copyright © 2007 MST Group Ltd. All Rights Reserved
Printed : 17:31 Friday 16 November 2007

POS NO CL DRIVER NAT CAR TIME LAPS GAP KPH
1 8 Alain MENU SUI Chevrolet Lacetti 2:34.389 9 142.70
2 3 Augusto FARFUS BRA BMW 320si 2:34.691 10 0.302 142.42
3 66 Andre COUTO MAC Alfa Romeo 156 2:34.719 9 0.330 142.40
4 1 Andy PRIAULX GBR BMW 320si 2:34.814 11 0.425 142.31
5 4 Alessandro ZANARDI ITA BMW 320si 2:34.902 10 0.513 142.23
6 2 Jorg MULLER GER BMW 320si 2:35.122 11 0.733 142.03
7 12 Yvan MULLER FRA SEAT Leon TDI 2:35.608 9 1.219 141.58
8 20 Tom CORONEL NED SEAT Leon 2:35.710 10 1.321 141.49
9 88 Rickard RYDELL SWE SEAT Leon 2:35.821 8 1.432 141.39
10 6 Robert HUFF GBR Chevrolet Lacetti 2:35.863 9 1.474 141.35
11 7 Nicola LARINI ITA Chevrolet Lacetti 2:36.566 8 2.177 140.72
12 15 James THOMPSON GBR Alfa Romeo 156 2:36.579 9 2.190 140.70
13 23 I Pierre-Yves CORTHALS BEL SEAT Leon 2:36.717 10 2.328 140.58
14 30 I Luca RANGONI ITA BMW 320si 2:37.056 9 2.667 140.28
15 25 Duncan HUISMAN NED BMW 320si 2:37.072 9 2.683 140.26
16 26 I Stefano D'ASTE ITA BMW 320si 2:37.179 10 2.790 140.17
17 43 I Franz ENGSTLER GER BMW 320i 2:37.313 8 2.924 140.05
18 11 Gabriele TARQUINI ITA SEAT Leon TDI 2:38.389 7 4.000 139.10
19 5 Felix PORTEIRO ESP BMW 320si 2:38.484 10 4.095 139.01
20 18 Tiago MONTEIRO POR SEAT Leon 2:38.990 10 4.601 138.57
21 14 Fredrik EKBLOM SWE BMW 320si 2:39.150 9 4.761 138.43
22 10 Michel JOURDAIN MEX SEAT Leon 2:40.117 9 5.728 137.59
23 27 Colin TURKINGTON GBR BMW 320si 2:40.352 9 5.963 137.39
24 63 Henry LEE jr HKG BMW 320i 2:40.589 9 6.200 137.19
25 31 I Sergio HERNANDEZ ESP BMW 320si 2:40.796 9 6.407 137.01
26 28 Carl ROSENBLAD SWE BMW 320si 2:41.204 9 6.815 136.67
27 33 I Miguel FREITAS POR Alfa Romeo 156 2:42.016 9 7.627 135.98
28 22 I Maurizio CERESOLI ITA SEAT Leon 2:43.406 6 9.017 134.83
29 62 I AO Chi Hong MAC BMW 320i 2:50.680 8 16.291 129.08
30 46 David LOUIE HKG BMW 320i 2:53.305 8 18.916 127.12
31 44 I Andrey ROMANOV RUS BMW 320i 3:00.220 4 25.831 122.25
32 9 Jordi GENE ESP SEAT Leon TDI 13:21.167 1 10:46.778 27.50


メニュ様!(喜)
そして、クート速いじゃん!と思って、「こりゃ去年と違って今年はいいとこいけるかも?」と思いましたけどねぇ…。

そんなこんなでこの日は、フィッシャーマンズワーフでお買い物させていただきました。
あそこにLushがあるんですね。
別にLushである必要は必ずしもないんだけど(笑)、行きたかったんです…。はい。
フィッシャーマンズワーフは、なんか…オープンエアなヴィーナスフォートってカンジ…?
なんか一応アトラクションらしきものもありましたが、私はそこらへんには特に興味がなかったので…。
来年は、Nさんと昼間に行ってみることになりそうです。<セッションは見ないのか!

その後タクシーを捕まえるのに苦労して(汗)、晩御飯!
晩御飯はACさんに教えていただいたお勧めレストラン、タイパ島にありますO Santosへ行ってまいりました。
庶民派レストランと聞いてはいましたが、確かにそんな感じ。
でもおいしかった~。また行きたい…。
ポルトガル料理で楽しみなのはサングリアでございます。うふ。
おいしゅうございました…。

私はラムの煮込みのご飯を食べましたがおいしかったわ~…。
料理の名前残念だ。覚えてるのはOctupus saladだけですよ(笑)。
あと、チキンのクリーム煮込みもおいしかった。
つかみんなおいしかった(笑)。

そして帰りのタクシーは英語ができるドライバーさんで大助かり。
私、今までは「行き先くらいは英語で通じるタクシー運転手」にしか当たったことがないんだけど、他の人に話を聞くと、全く通じない人も多いんだそうで…。
勉強になりました。
私、ラッキーだったのねぇ。
で、Nさんが運転手さんに英語で説明して途中で夜景スポットで写真とか撮らせていただいて帰宅(?)。
食べた食べた食べた~と満足でございました…。
ほんと食べ過ぎた。でもおいしかった。幸せ。