dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜10 years

本山さんがインパルを出てチールマに出戻り、と思ったら、今度は服部さんがGTはないそうで…。
レースから引退というつもりではないということと、監督業とかはまだ続けていかれるようですが…。
うーん、服部さんがないんじゃ、ピーターはさらになかろうなぁ…(苦笑)。<そっちかよ
ま、ダンブレック先生はどこかに必ず乗れるでしょう、と、希望をもって年を越したいと思います。
それよかドミとティーマンが気になるよ!(苦笑)
↑どこかに乗れば必ず観に行く!程の気合はないけど最大公約数でどこかでまとまってほしい人たち

んで今、AS webで鈴木利男さん&密山さんのガレージ「Adenau」のことを知りましてサイト見てきました。
やだな~、こんなの見ちゃうと、なんかまたニュル24時間とか行きたくなっちゃうじゃん!(汗)

つーかAdenauに行きたい…。
Adenauer Racing Dayでお祭りに参加してきたいっ。
あのlovelyな街中をのんびり散歩とかしてみたい~。
ニュルのお城も行ってみたいし(中に入ってみたい)、行きたいところはいっぱいあるのよ~。

こないだスーパーGTのカレンダーを買いました。
ええ買いましたよ。
だって#35が1ページまるまるがっつり写ってるんですもの。
しかもドライバー交代のときだから、ダンブレック先生も服部さんも写ってるの。
バンダイさんからいくらかもらってるのかと思ったくらいばばーんと写ってました。
もったいなくて開けなさそうだな~…もう一部買うか?(汗)
↑そういうカレンダーが私はいくつもいくつもいくつもある…

気がついたらGP2アジアシリーズ、もう少しで開幕ですね…っつってもあと3週間?4週間?ですが。
ドバイの24時間っていつだっけ?と思ったら、こっちの方が2週間早いのね。
まさか併催だったらどうしようと一瞬思った(爆)。

今、Formula BMW Eurocupのテスト結果っていうのを見て心臓飛び出るくらいびっくりしたんだけど、ヤンマグの子供がテストしてる!

I tempi del 2° giorno, venerdì 21 dicembre 2007
1 - Adrien Tambay - Eifelland - 1'50"027
2 - Carlos Huertas - Double R - 1'50"379
3 - Michael Christensen - Double R - 1'50"797
4 - Kevin Breysse - Dams - 1'51"003
5 - Thiago Geronimi - Eifelland - 1'51"129
6 - Daniel Juncadella - Eurointernational - 1'51"229
7 - David Mengesdorf - Mucke - 1'51"326
8 - Giorgio Katsinis - Racing Engineering - 1'51"349
9 - Siso Cunill - Racing Engineering - 1'51"349
10 - Nelson Lukes - Dams - 1'51"394
11 - Enrique Martins - Eifelland - 1'51"465
12 - Doru Sechelariu - Fortec - 1'51"629
13 - Will Buller - Fortec - 1'51"639
14 - Rupert Svendsen - Double R - 1'51"672
15 - Giancarlo Vilarinho - Eurointernational - 1'51"989
16 - Antonio Negrao - Eurointernational - 1'52"048
17 - Tristan Vautier - Fortec - 1'52"109
18 - Javier Tarancon - Motaworld - 1'52"120
19 - Jim Pla - Dams - 1'52"167
20 - Willi Steindl - Mucke - 1'52"237
21 - Juan Cevallos - Mucke - 1'52"290
22 - Ramon Pineiro - iSport - 1'52"546
23 - Kevin Magnussen - Motaworld - 1'52"807
24 - Thomas Hillsdon - Motaworld - 1'52"891
25 - Timothy Van der Bijl - Fortec - 1'52"995
26 - Markus Niemela - Racing Engineering - 1'53"737
27 - William Zolo - Racing Engineering - 1'53"737


うーわー、あの子供がもう15歳なんだ…。
そりゃ私(達)も年取るはずだよねぇ~…。
あ~なんかすごいすごいすごい複雑な気分………。
まあヤンって、若くして子供いたから、とは思うんだけど~…。
っていうか~っていうか~私と2つしか違わないのに子供が15ってどういうことさ~。
いや、確かに地元の元ヤンの同級生とかだとそのくらいの人もいますけどぉ~…。
ピーターなんかヤンとタメなのに子供はまだ3歳になってないのよ~。
ピーターが普通なんだと思うんだけどさ~……。

しっかしヤンの子供、そっくりに育つだろうなぁ~と思ってたけどホントにそっくりだな…。
この子も20年後には、お父さんそっくりのヘアスタイル(爆)になっちゃうんだろうか…。
うう~~~ん……。

つーかほんとはAntonio NegraoとかJim Plaが気になったんだよ(笑)。
Antonio Negraoのほうはわかりませんが、Jim Plaは多分きっと間違いなく弟だね…と思ったら違った。

っつかJim Pla、こんな動画を見つけてしまいました。
ひえええええええええ。

いろんな意味でガクガクブルブルの、Formula BMW Eurocupの面子です…。