dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

デーモン小暮閣下さん

「大相撲トコトンいいます2007」を見てます。

デーモン閣下がでてるんですが、NHKのアナウンサーさんが「デーモン閣下はいかがですか」とか、「閣下」て呼ぶのが面白くて面白くて、目がはなせません(笑)。

あとね、閣下の名前が「デーモン小暮閣下さん」て。

閣下さんて…(笑)。

あと、昨年亡くなられた先代の佐渡ケ嶽親方、生前の映像で、青いジャンパーの背中にLE MANS FRANCEて文字がはいってました。

すごい気になりました(笑)。