dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2008年ニュル24時間 その16

今カズキングがコースインしてった。
うーん、ファルケンZ、初めてピットインの姿を見たような気がする…。
聞き間違えてなければ、フロント、アクシデントで壊れたんですって?
どういうアクシデントかどうかはわかんないんだけどさ…。
とりあえずフロントのアンダーガードなかったような。
(なかったの、友達が確認)

ストリーミングに気を取られてたらRLMで「ダンブレック」とか言ってるのが聞こえて「あっなんか話してる!」って思った。
だめだな~自分…。
もー今日はモナコGP見るのは無理そうだわ…。

あと1時間、ティーマン号とファルケンZに悪いことがなにも起こりませんように…。

さてそろそろ帰宅準備を始めた観客が…。
お前ら飲酒運転じゃないか?大丈夫か?
いや絶対ダメだろう(汗)。

あれ?カズキングの前ってダンブレック先生が走ってたの?
トラブルの話をRLMが言ってたんだけど、走ってたらいきなり壊れたって言ってた。
でも、何が壊れたか聞き逃した気がする…。
(でもひょっとすると「壊れた」しか言ってないかも)
まあファルケンの話は、ファルケンのサイトで出てくるだろうから、それで確認すればいいさ。
とりあえず今走ってるし!

1. #1 Porsche 911 GT3 RSR Bernhard/Lieb/Dumas/Tiemann 145 23:08:55.435
2. #23 porsche 911 GT3-MR Hahne/Harmann/Krumbach/Kaffer 141 23:02:11.975 +4 laps
3. #121 porsche 997 Schmitz/Abbelen/Althoff/Heyer 139 23:08:01.601 +6 laps
4. #64 BMW Z4 M Hartung/Neuberger/Engstler 138 23:06:33.821 +7 laps
5. #26 Porsche 911 GT3 Cup Kraling/Gindorf/Scharmach/Ragginger 137 22:58:22.383 +8 laps
22. #262 BMW 320d Tronrud/Buchardt/Auriemma/Mayes 128 22:53:44.958 +17 laps
23. #224 BMW M3 E46 Ventura/Lehner/Stumpf/Joens 128 22:53:44.958 +17 laps
24. #85 Nissan Z33 Dumbreck/Schoysman/Tanaka/Hoshino 128 23:01:22.505 +17 laps


#1が最後のピットインして、「ウォッシュ&ゴー」なんてアホなこと言ってましたが、トラブル出てるんじゃんよ~!(汗)
ギアボックスって言ってる。
ティーマンがRLMのインタビューに答えてるときは割とのんきにヘラヘラしてて「3連勝、4勝できるといいね~」みたいなカンジだったけど。

RLMでダンブレック先生のインタ出た。
エンジンからオイルが漏れて前が見えなくなったって。
で、直して、「失うものは何もない」ってことで、かなりアタックして走ったらしい。チームのベストタイム出したって。

このレース、終わるとamazingだけど、走ってるときはすっげー集中してるから、それどころじゃないって(笑)。

あーでも#1ジャッキ下ろした。
でも中に誰も乗ってないよ~。
まだみんな後ろ見てる。
でも皆、割とのんきに見えるんだよなぁ。
まあ3周差があったから、それなりに余裕があるのかなぁ。
でももう2周も差ないよー!?

あ、#1、ばかがマシンに乗り込んだ。
コースに戻りそうだけど。
まだ大丈夫なのかな~?
さっきは3位の121が最後のピットインして出て行った。

あ、#1がコースに戻ったら、2位の#23のまん前だ。
写真用フィニッシュで合わせました~!?
でもクラッチがおかしくなってて、ギアボックスがどこかだけに噛んじゃってるみたいなこと言ってるから、やばいんじゃないのか?
いざとなったら後ろから23に押してもらう気なのかしら(爆)。

もうこのティーマンのこと(いや、ティーマンだけじゃないんだけど!)のことでアタマが一杯になって、ファルケンさんのことが飛んでいる。
ごめんなさいダンブレック先生…。薄情なファンですね…。

あと10分きりました…。

サビーネ・シュミッツ姐さんが映りました。結構きれいだよねこの人。(笑)

あ~あと1周だ。
あっ、あと10分きってるのに#264がグランプリセクションでクラッシュ。
どうしちゃったのよ~。かわいそうに…(涙)。

#1、明らかにヘンな運転してます。
でも最後の1周、ちゃんとゴールまで持ってくれ~!
最後にパンクとかもするなよ~!

あ、ローバーミニが元気に走ってる!119位で、39周遅れ。すごいねー!
BMWのミニは98位、32周遅れ。

FIAT500はかなり止まってたみたいだけど最後には出てきたのね。
カローラとかもいるからねー。
あ~、#6のAstonがあぶないあぶないあぶない!(汗)
あんたたち最後に心臓に悪いことしないでちょうだい!

あ、ばか、手を振りながら走ってる(笑)。
最後まで持ちそうなのね~
それならいいんだけどさ。
あっ、人がコース脇に来てる。いいなーと思うけど、おっかなくていけないよ私(笑)。

あ、集団でフィニッシュしてた中に、#85がいた!
ファルケンの皆さんお疲れ様です。

あと、#1の集団でなんか3台くらいMantheyのポルシェがいたような(笑)。
すごいな~、大名行列のようだ。
あ、最後はMantheyが3ワイドでフィニッシュした(笑)。
よかった~!(涙)

んでカズキングは23位でした。
ほんとに皆さんお疲れ様でした。