dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Waiting for today to happen

昨日もツール見ちゃいました。ついうっかり。( ´∀`)σ)))))∀`)プニプニプニ♪
シュテファン・シューマッハーが、落車してマイヨ・ジョーヌからバイバイだったよ。
…だから自転車blogじゃないから(笑)。

さて。

今知りました。
こないだティーマン(とクラーセンとばか)が勝ったVLNのレース、予選でばかが出したタイムの8:10.293って、コースレコードだったんですね…。
すごいじゃんばか…。
↑ばかばかと馬鹿のことを言ってるけど、速いんだとは思ってるよ。最近は。
去年P2で走ってるのを実際見て、思いましたともさ。

あと、先週のVLNに出てきてたFerrari 430って、FIA GTに出てるのでも、LMS系に出てるのでもなく、ニュルブルクリンク用に作ってきたマシンなんだそうです。Michelettoが(笑)。
「割と簡単に作れるかと思ったら…(汗)」ってカンジらしいです。
でもこの後の全戦に出てくるそうですよ。
次って6時間なんだよね。前回はギアボックスが壊れてたけど、今回は最後までもつかな?

今グッドウッドのサイトを見たら、週末のタイスケが出てたので、ダンブレック先生が出るイベントを探したんだけど、どこだか分かりません…。
まあね、行けないからあんまり関係ないんだけどさ…。
これでも一応ファソだからさ、私…。

WSR、KTRとロシア人が切れたって。
あ、KTRがロシア人に切れたのかなぁ。(違)
次は誰が乗るんだろう?
てかロシア人はWSRの別のチームに行ったりしちゃうんだろうか?

HHFが本格的にDTM以降のキャリア復活に動いてきたようですわ。
LMSのニュルブルクリンク戦(行きたかったなぁ~…)、Epsilon Euskadiの2台目に、中野珍事とHHFで乗るんじゃないかと。
…ふぅ~んってカンジ(爆)。

そうそう、Fポン鈴鹿、平中君→吉本君なんですって?
なんか残念だわ…。

うわぁ~、ヤンの息子のケビン君のサイトができてるよ~!
シーズン前に検索したときはなかったのに…。
…でも全部デンマーク語だよ。わかんないよ。
このサイトに見慣れてきたら、また、「デンマーク語も解読できる力を手に入れた!」ってな謎のレベルアップをはかっちゃうんでしょうか。ちゃららちゃっららーん♪<ドラクエ(だっけ?)のレベルアップの音

あっ、次、ってか今週末のザンドフールトのユーロF3から、RCが一台減らします…。
ゲッツ君がクビ…。
リソースを集中させて効率化を図りたいらしいんだが…要するにクビってことでしょうかねぇ…。
あああゲッツ君密かに好きだったのに~(涙)。
まあ仕方ないわね。フランキー(達)頑張ってね~。

あっ、GTがまたヤフオクにいろいろ出してる
2008円からの出品だったとは初めて知りました(笑)。