dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Auguri!

今日はティーマンの誕生日です~(笑)。
誕生日おめでとう~!

さて。

ダンブレック先生がニュル24時間には出るのはとっても嬉しいです。
ですがそれだけなんでしょうか(遠い目)。
VLNとか出るのかなぁ、その前に…。うーん。
出るならそれでも見に行きたいなぁ…。うーーん。
ああ、今週末私が岡山に行くならば、田中のてっちゃんかカズキングに突撃隣の晩ごはんしてくるのに…。
↑行けよ、とか言われて終わりそうだわ(涙)。
とりあえずGTとカブってないのは4/4のVLNの開幕なんですけどね…。

あとね、ジェームス・ハントの息子のフレディ君が本格的にレースを始めるらしい。
今年、ドイツのFormel Mastersに参戦するようです。
一応、目標はF1らしいですが……。現在21歳。
ドライバーコーチはトーマス・イェーガーだそうです。
えーと、おねーさんの希望としては、プロストの息子よりマシそうならいいなーみたいな。(笑)

ジョアニーがLMSとル・マン24時間の、ペスカロロのドライバーに決まったそうです。
チーム運営に専念するにはまだもったいないわな~。
頑張ってねジョアニー。

3/18-19にエストリルで、その4日後にバレンシアでさらに2日間のテストをユーロF3がやるようです。
で、ユーロF3のドライバーで決定済みの子のまとめ。

ART: Valtteri Bottas, Esteban Gutierrez, Adrian Tambay
Signature: Mika Maki, JeanKarl Vernay, Tiago Geronimi
Muecke: Marco Wittmann, Alexander Sims, Christian Vietoris, Sam Bird
SG Formula: Andrea Caldarelli, Jon Lancaster, Henkie Waldschmidt
Carlin: Brendon Hartley, Jake Rosenzweig
HBR: Kevin Mirocha, Johnny Cecotto Jr.
Motopark Academy: Atte Mustonen, Christopher Zanella
Prema: Basil Shaaban, Stefano Coletti, TBA
Kolles & Heinz Union: Carlo van Dam, TBA
Manor: Roberto Merhi, Cesar Ramos, Pedro Ferreira, TBA
RC Motorsport: TBA, TBA


あら、マナーの卒業生がARTに行かなかったのは初めてじゃないかしら?(笑)

しかし今年はどうなるんでしょうなあ。
個人的にはメリーさん推しよん♪
メリーさんもですが、マナーも頑張れ~。

ところでFIA GTのカレンダーに変更があった模様。

Rd.1 May 3 Silverstone
Rd.2 May 16 Adria
Rd.3 June 21 Oschersleben
Rd.4 July 26 Spa
Rd.5 August 9 Bucharest
Rd.6 September 20, Algarve
Rd.7 October 4 Paul Ricard
Rd.8 October 25 Zolder


だそうです。どこが変わったのかは把握してません(爆)。