dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Get well soon!!!!!

昨日(いや、これ打ってる今はもう一昨日だ)は、私の好キナー人(笑)の誕生日でした。いくつになってもおめでとう!!
今年もちゃんとメール送ったよ~(笑)。
もう何年メールしてるんだろうね(笑)。

さて。

トーチュウ見てびっくりしました。
なんでも、伊藤F大輔が7/11に群馬の自動車専用コースで、車雑誌のDVDの撮影の準備中に、車が挙動を乱して木立ちに激突。
その時はセッティング中で、作業を効率良く進めるため(=面倒だったってことよね…)メットはかぶってなかったので、右頭部の裂傷、頭蓋骨骨折、左頭部に脳挫傷
一時は予断を許さない状況にありましたが、翌日には脳の腫れも引き始め、現在では手足も動かせるし、話も出来る状態になったとのことですが、まだ絶対安静で、2-3週間はそこに入院。
その後は都内などの専門病院への転院を予定。
レース復帰は今後の回復状況にもよるが、今季終盤(オーポリあたり?)を予定とのことですが……ばかものめ…。
なんでそういう時に限ってメット被ってないかな…。

この話で思い出したのが、JDさんが筑波の、メディア耐久に出るのにも保険に入ってたって話。
「何も入らなくてもねぇ~」とかって話をしてたりもしたんですが、いや、入った方がいいんだねって思ったわ。
まあこういう撮影のときって本人が入るのかそれともイベント自体にかけてあるのかって…かけてないんだろうなぁって気がしますけども…。
ま、保険に入ってたって、メット被ってなかったら、そこでもめるだろうけどさ…。
ああ~もう~、何を言っても後の祭りなのは分かるんだけど、なんでメット被ってなかったかな~。
被ってたら違っただろうに~。(たぶんきっとそうでしょう)

って、ここまでは昼間に書いてたんだけど、今は、大ちゃんの公式サイトに奥様名、また、ベスモチールマにリリースが出されましたね。
奥様、お子さんもいるのに大変ですね…。
全治二ヶ月の予定だそうなので、後遺症等もなく、完全回復してくれればいいけどね。

で、菅生と1000kmは、「SARDの」飯田章「カントク」ですか…。
別に飯田さんが乗るのは全く何の疑問もないんだが(笑)、SARDのカントク…超お飾りだったんすかね…(笑)。
ま、別にいいんですけどね。
しかし大ちゃんの快癒はホントに、心から願っております。家族のためにね!

ダーレンが、ALMSの最後の2戦、またEmbassyから出るそうです。
…ALMSとかGrandAmとか、エントリーリストが出るたびにDumbreckとかTiemannとかSchwagerとか検索している自分がいます。
またピーターがうっかりALMSと掛け持ちとかしたらどうしようかと(苦笑)。

あっ、ほんとに左近ちゃんがフィリッピと交代してる…。>GP2のART
次以降も交代するかどうかはARTから発表にはなってないらしいんだけどさ…。
あの~……フィリッピが抜けて、またGP2の別のチームに行くとかなったら、その先がすごく気になるんですけど…。
…って、やっぱりアーデンで、イェルマー王子の代わりなのぉぉぉぉぉ?(涙)
えええええ。
ArdenのマシンのサイドにはあんなにでっかくTrustのロゴ入ってるのに~~~(涙)。
BCN行けよBCN!今からでもいいから!(涙)
いや、別にイェルマーがBCNでもいいけど(チーム的には微妙だが)。Trustごと!(爆)

しかし今carviewを見たら、「今シーズンは小林可夢偉が活躍して話題のGP2。」って書いてあった。
そんなに活躍…してる………?(鬼)

ま、そんなカタい事は言わず(?)、GP2の予選結果。

Pos Driver Team Time Laps
1. Pantano Racing Engineering 1:21.650 14
2. Grosjean ART Grand Prix 1:21.934 + 0.284 13
3. Zuber Piquet Sports 1:22.004 + 0.354 14
4. Buemi Trust Team Arden 1:22.171 + 0.521 15
5. Di Grassi Barwa Campos Team 1:22.172 + 0.522 14
6. Senna iSport International 1:22.216 + 0.566 16
7. Parente Super Nova Racing 1:22.391 + 0.741 15
8. Kobayashi Dams 1:22.459 + 0.809 17
9. Villa Racing Engineering 1:22.560 + 0.910 16
10. Petrov Barwa Campos Team 1:22.587 + 0.937 12
11. Chandhok iSport International 1:22.759 + 1.109 17
12. Yamamoto ART Grand Prix 1:22.788 + 1.138 17
13. Filippi Trust Team Arden 1:22.802 + 1.152 15
14. D'ambrosio Dams 1:22.907 + 1.257 18
15. Maldonado Piquet Sports 1:22.969 + 1.319 17
16. Soucek Super Nova Racing 1:22.992 + 1.342 17
17. Tung Trident Racing 1:23.264 + 1.614 16
18. Valsecchi Durango 1:23.320 + 1.670 15
19. Valerio Durango 1:23.378 + 1.728 18
20. Conway Trident Racing 1:23.433 + 1.783 19
21. Nunes DPR 1:23.434 + 1.784 14
22. Rodriguez FMS International 1:23.497 + 1.847 15
23. Iaconelli BCN Competicion 1:23.913 + 2.263 16
24. Asmer FMS International 1:24.011 + 2.361 16
25. Valles BCN Competicion 1:24.273 + 2.623 12
26. Herck DPR 1:24.641 + 2.991 16


左近ちゃん、結構いいんじゃん?フィリッピの前にいるのもポイント高いですな(笑)。