dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Goodbye Heartbreak

さらさらっとキャッチアップ。

先週、モズレーたん対News of the Worldの裁判がありまして、NOTWが負けました。

女王様は、「ナチ風なんて大げさな事言ってごめんなさい。ドイツの監獄っていうシチュのプレイやってただけでした」って言ったそうです…。

モズレーたんの力を見た気がしました。

あと、SAF1清算オークション

まだやってる。

物によったらすぐ終わっちゃうけど、明日までやってるのもある。

チームに飾られてたりしたのかなって言う、でっかいパネルの写真とか、3ポンドですよ。(最低入札価格)

琢磨がSAF1初ポイント!とかの写真はもっと高いけど。でもこれを書いてる時点で28ポンド。

写真(てかパネル)のサイズは1020mm×790mmとかです。原価より安いんじゃないか?とか思う。

(いや、相場知らないけどさ〜)

誰か入札してあげてくださいって思った。

え?私?しないよ(笑)。

で、DTMとかPCCとかユーロF3とかGTの今日のテストとかはまたあとで☆