dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜がっかりだよ!

今、ジレットフュージョンのCMを偶然見てびっくりした。
佐藤琢磨が出ているのですね…。
えーっと、佐藤さん、一貴君のお父様よりはCM向きですね。演技がお上手でいらっしゃる。
しかし、走ってない今となってはお寒いCMですな…。

伊藤大ちゃん、8/1に地元の病院に転院したそうで。よかったです。
8/17のTGDA祭り参加はともかく、茂木のレースって…。
戻りたいと思うのは自由だし、その気合はいいんだけど、ほんっとに無理はして欲しくないと思う。うん。

「初音ミク」がGT300にBMWのZ4で出てくるんですね。
痛車も市民権を得てきたのですな(笑)。
ふはは、1000kmが楽しみです(笑)。

やっぱりバンダイさんはバクシードではなくてプリキュアで出てくるべきだったかも。…と、板貫さんが言っていた(笑)。
タカラトミーは……何があるんだ?全く分からん。

いやーでもプリキュアスープラなりSC430はかなり厳しいっすね。
それにダンブレック先生が乗ったと考えるとかなり…。
いやそれより服部さんがヒゲってる時だったらあなた……。
(荒さんと横溝さんだったら笑って済ませて終わりでしょうな、私)

しかしこれがFポンに出てくれたらよかったのに~と思う…。悪目立ち(爆)でもいいから…。
まあポンのマシンじゃ痛車度は下がるかもしれんが(笑)
でも速さだったらGT300より500より速いぞ~。

ところでフォーミュラルノーNEC、普段全く気にしてませんが、Valtteri Bottasってフィンランド人の子が8戦8勝だそうで。
そりゃすげえ。
この後全部ぼろぼろになっても印象には残るよな…。

そういえばさ、Martin O'Connellが、ドライバーコーチしてる子がなんか欠場したからっつって、いきなりイギリスF3のナショナルクラスに出てました。
びっくりしたよ…。
同姓同名もあり得るけどまさかと思って調べたら、私たちの世代の(笑)人で合っていた。
超びっくりした…。

VLN、開幕戦が天候不良(雪!)で中止になってましたが、代替レースは開催されないことになりました。
なんでも、もう空いてる日程が最終戦のあと、11月以降しかないんだって。
で、11月以降はレース開催に適した気候ではないんだそうな……それこそまた雪で、とか、凍結して、とかなんだろうねぇ。
ティーマンの出番が一回減っちゃったわ。残念!<それかい

ところで先週、A1GPのマシンのテストをしていて、フリーサッハー君が背中怪我しちゃったんですって!
で、ALMSは欠場、変わりにロブ・ベルだそうで。
ロブ・ベルはいいんだけど、なんでもその事故原因はA1GP側でも調べていて、フリーサッハー君、復帰の時期は未定、くらいな事故のようで…。
やだなぁ…。どんな事故、怪我だったんだろう。

Superleague Formulaって、私はどーーーしてもダメだぁ。
応援するならいっそローマかもしれないって思った。
ローマサポのフィジコがチーム出して、ローマっぽのトッカチェロがドライバーだし。
ガラタサライがタヒンチで、PSVにイェルマー王子とかもいいじゃないですか。セビージャがBorja Garciaとかさ。
ミランドーンボスは我慢した。ダービッツとかいるし。
でも、ダビデ・リゴン(イタリア、ヴェネト州出身なのだね)がボルシアドルトムント(ドイツ)だよ?
アンデルレヒト(オランダ)が、ジャコモ・リッチ(イタリア、ミラノ出身)だよ?
ちゃんとサポだったらいいけど、9割以上の確率で違うと思うんだよね…。
個人的には、サポから選んで欲しかったなああああ。

ボルシアドルトムント…(涙)。
あーだめ。ほんとがっくりきた…。