dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Un-break My Heart

えーと、通りすがりさんからコメントいただいたとおり、ダンブレック先生はLMSのスパイカー、シート獲得なりませんでした…。
あー、ヤニスが体力イマイチなくて、いかにトミーさんと一緒といえど「2人じゃ1000kmも走れないよ!助けてドラえもん!」とか…。
ピーーーーピーーーみたいにピーピーピーーーーーーーーー、急遽ピーターに声かかったりしないかしら。<自主規制してみた
なんか他の話がないかねぇ…。
ALMSのDraysonのアストン、アジアンルマンのときに乗ってみたりしてくれないかなぁ。
ねー、ホワイトさーん。どうー?(爆)

さて明るい話。
ホンダの4輪モータースポーツ計画発表になりましたね。
自分に用があるところを抜粋。

SUPER GT
オートバックス・レーシング・チーム・アグリ: ラルフ・ファーマン/伊沢拓也
ケーヒン リアル レーシング: 金石年弘塚越広大
TEAM YOSHIKI & 童夢PROJECT: 道上龍小暮卓史
エプソン・ナカジマ・レーシング: ロイック・デュバル中山友貴
チームクニミツ: 井出有治/細川慎弥

フォーミュラ・ニッポン
ナカジマ レーシング: ロイック・デュバル小暮卓史
ドコモ チーム ダンディライアン レーシング: リチャード・ライアン/伊沢拓也
エイチ エフ ディー ピー レーシング: 塚越広大

アメリカン・ルマン・シリーズ
LMP1
パトロン・ハイクロフト・レーシング: デイビッド・ブラバム/スコット・シャープ
ド・フェラン・モータースポーツ: ジル・ド・フェラン/サイモン・ペジノ

LMP2
ロウズ・フェルナンデス・レーシング: エイドリアン・フェルナンデス/ルイス・ディアス

全日本F3
Nクラス
エイチ エフ ディー ピー レーシング: 山本尚貴小林崇志

英国F3
ライコネン ロバートソン レーシング: 中嶋大祐


ラルフィーはシートあってよかったです。新婚さんだしね…。<そういう問題ではない?
中嶋大祐がDouble Rなのはちょいとびっくりした。

あーあ、塚越君、日本か~…。残念…。
まあしょうがないとは思ってますが…。

個人的には今年のFポン、台数少なくてもとっても楽しみです。
ダンデがんばれ超がんばれ!
伊沢君、今年はあんまり壊さないでね!(爆)

ALMS、デイビッド・ブラバムはアキュラとプジョー、かけもちかい。すげーな。

さてお次に、微妙にホンダつながりで恐ろしい話。
ダニカ、USF1だとかなんとか名前が出てたり契約の話なんてしてねーよとか色々あるみたいですが、個人的にはそれよりもびっくりしたニュース。

「ジェニファー・アニストンは、私の役をやるにはちょっと年上すぎじゃない?」

と言ったらしい。
ダニカ、映画になる予定でもあるの???(汗)
AMの810(米軍のラジオらしい)を聞いていたらいきなりそんなこと言われてびびったので調べてみたら、これ、「まだ20代でピチピチの私をアニストンみたいなアラフォー(っつかジャスト40歳ですな)が演じるなんて10年遅いわ!!」かと思ってびくびくしてたんですが、なんでも、

「私、アンジェリーナ・ジョリーに私の役をやって欲しい。彼女、アクションスターじゃない?
ま、別に私は彼女に似てるわけじゃないけど。
でもさ、アニストンはちょっと年的にね。私より大分上でしょ」


みたいなカンジらしい。
ラジオだとほんと悪意でもあるんじゃねーか位に聞こえたので、マジびびった。

しかしね、ダニカ、アニストンの元ダンナはアンジーの今のダンナなんだよ、ダニカ…。
つかアンジーだってあんたより大分年上なんだよ…。

こんな質問したのはカナダ人のブロガーらしいですが、する方もする方だと思わなくもない質問だな…。

さて。
Fポンの公式サイト、テストレポートは4日分まとめて更新でしたね。
これも経費削減策なのかしらってなことも言ってみたくなる。
(ポンも金曜のテストと、プライベートテストなくしたしね…)
トーチュウがニュース上げてくれてたから(携帯で見てるのよ)一応チェックしてました。

テスト結果をまとめて。

■デイ1 2009.2.17 スタート/11:00 フィニッシュ/13:00 天候/晴れ コース/ドライ
■デイ2 2009.2.18 スタート/10:00 フィニッシュ/13:00 天候/晴れ コース/ドライ
■デイ3 2009.2.19 スタート/10:00 フィニッシュ/13:00 天候/晴れ コース/ドライ
■デイ4 2009.2.20 セッション1 スタート/10:00 フィニッシュ/12:00 天候/雨 コース/ウエット
■デイ4 2009.2.20 セッション2 スタート/14:00 フィニッシュ/16:00 天候/曇り コース/セミウエット
Pos. No. Driver Team Day1 Day2 Day3 Day4
1 2 B.トレルイエ LAWSON TEAM IMPUL 1'25.980 1'24.141 - -
2 1 松田 次生 LAWSON TEAM IMPUL 1'25.908 1'24.344 - -
3 20 平手 晃平 TEAM IMPUL 1'25.733 1'24.390 1'24.771 1'35.914
4 36 A.ロッテラー PETRONAS TEAM TOM'S - - 1'24.509 1'32.173
5 41 伊沢 拓也 DOCOMO TEAM DANDELION RACING 1'25.565 1'24.541 - -
6 10 塚越 広大 HFDP RACING 1'28.189 1'25.410 1'24.571 1'37.584
7 32 小暮 卓史 NAKAJIMA RACING - 1'24.685 - -
8 8 石浦 宏明 Team LeMans 1'26.612 1'24.814 1'24.833 1'33.451
9 31 L.デュバル NAKAJIMA RACING 1'25.053 - - -
10 40 R.ライアン DOCOMO TEAM DANDELION RACING - - 1'25.277 1'33.255
11 7 国本 京佑 Team LeMans 1'27.194 1'25.484 - -
12 48 立川 祐路 CERUMO/INGING - - 1'25.961 1'36.452
13 37 大嶋 和也 PETRONAS TEAM TOM'S - - 1'26.767 1'36.993


インパル1-2-3なのはやっぱりすごいね。
あと、レポート読んでると「イキがいい若者いまっせ~どうですかお客さ~ん」ってアピールがすごい(笑)。
国本の「タイムはアレだけど最高速出してます(意訳)」に、申し訳ないけど笑ってしまった。
しかしここからA1行くのは大変だねぇ。もうみんな何日か前には南ア入りしてるだろうに。

んで富士。
今日(ってか昨日の金曜日)に行ってきた勇者から、一枚の写メをいただきました。
ティーマンの出る、「ドライビングエクスペリエンス」のポスターの写メ…。
きゃああああ、ポスター欲しいですー!(笑)

以上、鋭意現実逃避中のTomokoがお送りしました。
寒いからそろそろ寝ます(笑)。
こんなときパロが欲しくなるんだよね。
マジに欲しかったりした。
うーん、久しぶりにパロのサイト見たけど、大分キレイな作りになったな~(笑)。