dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

I do hope Spyker will choose quick driver than rich one!!!!!

LMSのスパイカー、最近、ヴァレルンガで2日間のテストをしたらしいです。
テストには、トミーさんとヤレック・ヤニスが来たらしいです。
ヤ~ニ~ス~~~?????
ヤニスは別にそんなに遅くはないかもしれないけど、でも、ヤニスより金なくても速いほうのダンブレック先生を選んでくれよスパイカー(涙)。
まだ、ダンブレック先生の可能性も残ってるっぽいんですが…つか去年みたいに3人で走ってくれないかな…。
そこはコスト削減なのかしら…(涙)。
ル・マン24時間は3人必要だろうから、もしここで弾かれても走ることはできるかしら…?
あー、どうなるんだろう(涙)。

ちなみにドライバー決定するのは、今週か来週中ではないかとのことです。
決まりますように!(-人-)
なんかシートが決まる神社とかあったらお詣りに行きたいよ。
…あ、合格祈願のところでいいのかなあ?

そうそう!冷静に考えたらさ、ティーマンがマンタイさんと来日してドライビングレッスンってことはさ、きっと今年もVLNは出るよね?…と思ってるんだがどうだろう(笑)。